today's tweets


  • 09:49 一番やばい時間帯に #
  • 09:50 一番やばい時間帯に外にいたっぽい #
  • 09:52 雨の均一に降ってない感すごい #
  • 10:21 現実を直視できない #
  • 12:22 けいおん!!の聖地であるところのホームセンターなう #
  • 12:28 @nicomi そもそもペット売ってたかしら…… #
  • 15:10 今年上半期だけで収入50万ちょいあったんですが、まったく預金額に反映されていません…… #
  • 15:12 あとなぜか有給が10日支給されました #
  • 20:08 バイトの身分なのに何も言わなくても有給休暇が支給されたのでびびって雇用契約書見直してるけど、この契約書5/31までやで……更新こないの…… #
  • 20:49 ねこに膝を乗っ取られたので本日終了のお知らせ #
  • 23:07 09年度生ひとりでのんびりゼミやる計画が二次募集によって完全に崩された!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:12 @honeyxxxlove B嬢も危うい twitter.com/noriokazama/status/18352630631 #
  • 23:15 @honeyxxxlove あれ?B嬢は真山ゼミで通ってるんじゃないの?違ったっけ? #
  • 23:20 @honeyxxxlove てか君も二次募集組だったか。おつ。知名度低いと思って完全に安心しきっていたところだよ……。 #
  • 00:29 結局二次募集が爆発してるのは中川か新川かどっちなのw #
  • 00:37 CD版美女と野獣の「マリー!バケットを!早く!」の発音がよすぎて笑った #
  • 00:40 @byaaaaaaaumaiii rの発音が完璧でした #
  • 00:41 @snov_saki 中川であってほしいw #
  • 00:41 @honeyxxxlove あ、じゃあわたし関係ないやw #
  • 00:42 日下さんの歌声なごむなあ、すごく巧いわけじゃないのに(失礼) #
  • 02:00 いま思い出したけど、わたしはすごく透視図法が好きで、どのくらい好きかというと中学時代の夏休みの自由研究で二点透視図法使って踊り場と手すりの付いた階段を描いて技術科に提出したくらい好きだった #
  • 02:16 中学時代の生徒作品集、中二病の固まりみたいですごい。 #
  • 02:17 ごぼーが自作PC作ってレポート書いてるのとか載ってて笑える。 #
  • 02:20 @goboh 生徒会誌ときささげは揃えてあります。 #
  • 03:27 たとえば恋人がまた数日間postやめたとして死亡説が流されたとしてもわたしには何も確認とかが飛んでこずに勝手に盛り上がるんだろうなあ、それはそれで面白かったけど少しさみしい思いもした #
  • 03:29 こういうのをめんどくさい女と呼ぶ #
  • 03:33 自分の性別が許せない #
  • 03:46 また右耳たぶの付け根が裂けてきた。考えられるのは食生活の乱れか大豆アレルギーかアトピー#
  • 03:48 そのうち耳が取れる #
  • 03:51 @mizchi かさぶたっぽくなったのを剥がしたくなるんだけどいけないことよねー。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter