today's tweets


  • 11:43 よく寝た。若干寝過ぎだけど #
  • 11:44 雨だから投票率ますます低そう #
  • 13:23 スナック菓子が食べたすぎて厳しい #
  • 13:29 食欲減退の次は食欲亢進かなー #
  • 13:51 はめつ #
  • 13:52 わろた www.doshisha.ac.jp/it/replace/info/pc_space.html #
  • 13:53 思うところあって太陰暦アプリを購入しました #
  • 13:53 そろそろバイトいくかな #
  • 13:59 わはぁ #
  • 14:08 と同時に、自分の思考が非科学的でいらいらする #
  • 14:16 論理的でないわたし #
  • 14:33 バイト先最寄りのファミマで同級生が働いてた #
  • 17:17 関西ゼクシィ6月号読んでる #
  • 17:27 うちのバイト先、京都カテゴリのなかで一番最初&8ページも特集組んであるんだけど、何万払ってるんだろうなあ #
  • 21:27 京大前マクドで一夜漬け実行中。すでにソルト&レモンのセット食ってるのにチキンセレクト追加で買いに行きたいくらい肉がほしい……あかん…… #
  • 21:51 今月末に東青のレッスンスタジオ取れそうなのでコンタクトインプロもくもく会やるかもー #
  • 22:02 22時をコカ・コーラで流し込む #
  • 22:08 文脈的にそうとしか考えられないのでmeat powderを犬のカリカリと訳す…… #
  • 23:01 @Selamica 百万遍のバス停の前ですよー #
  • 23:03 @snov_saki どうしようもないのでとにかく読みまくるしかない……さいわい購読だから英語書かなくてもいいし笑 #
  • 23:28 あしたもバイト入ってる。平日はルーチンワークとお茶くみ仕事だけで稼げるのですばらしい。土日と同じ時給もらって申し訳なくなるレベル。 #
  • 00:33 ぬかりないなー #
  • 00:41 現役大臣落ちるとか面白いなー #
  • 01:17 iStudiez購入するか検討中 #
  • 01:40 気になるので今度 @cafesmax 行ってみよう #
  • 01:46 えっ、いま濱田めぐみって広島でドナやってるの #
  • 01:46 しかも阿久津さんがサムだと……なんか意外すぎる #
  • 01:49 有賀さんハムレットにキャスティングされてた♪また壁抜け男やってくれないかなー新聞売り子見たい…… #
  • 01:50 @72mecco ただ採算が取れてるかどうか心配…… #
  • 02:27 マック赤坂政見放送を見て腹筋が崩壊した #
  • 02:47 きびくぶのほこぼもぼんば #
  • 02:48 東郷健「おかまの政治演説」を聴こう #
  • 02:50 「世のあらゆる亭主を寝取ったらなあきまへん」 #
  • 02:54 ひさしぶりに薔薇門を通して聴く気になった #
  • 02:56 「セックスを軽蔑する者は、軽蔑すべきセックスしかもてないのだと、さあ、今すぐに、君は答えよ!答えよ!答えよ!」 #
  • 04:16 肉が食べたい…… #
  • 04:17 いま寝たら5時間は寝られる #
Automatically shipped by LoudTwitter