today's tweets


  • 09:17 夢でよかった、、、 #
  • 09:58 時化たミンティア #
  • 12:49 普段ならあり得ないルートで行動している #
  • 13:24 1437 #
  • 14:30 おかもと→みかげ #
  • 00:44 @honeyxxxlove あしたなら午後大学にいるわよ #
  • 02:48 @honeyxxxlove ほいほい #
  • 03:10 gipsypapa.exblog.jp/6026911/ こういう素敵な洋館が京都のど真ん中にあるんですが、ピアス初めてあけるひとにおすすめの病院です #
  • 03:17 金曜日提出のレポートがまだ一文字も書けていなかった件についてだが全く書く気が起こらないし、ただ施設を見学しただけでA4一枚も書ける気がしない。ましてや三つのフィールドワークのうち二つはホームグラウンドのような場所なので特別な感情もあまり抱かない。いったいどうすれば #
  • 03:18 フィールドワークで新たに得た知見があまりにも少なすぎるんだよな。 #
  • 03:41 @enokizu ふむなるほど……参考にします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter