today's tweets


  • 12:32 祇園小石のあめちゃんもろた #
  • 15:39 はあ、あたまぐるぐるしてんのにdsbdなど見たら吐き気がしてきたわ #
  • 15:44 しっかり、、、 #
  • 19:10 ひぐらしが鳴いてる #
  • 22:57 (^−^) #
  • 23:51 ちょっとジャンクフード食べてこよう #
  • 00:03 女であることについてー #
  • 00:08 ボタンのあわせが左前な服を着るだけで違和感を覚えるので自分の性別からは逃げられない #
  • 00:10 ニャーン #
  • 00:15 レンズの端のほうはもう色が滲んでしまっていて頭痛を引き起こす #
  • 00:18 片目を瞑る癖 #
  • 00:29 恋人の首絞めたいな #
  • 00:42 身体に力が入らないのに気持ちだけ狂暴になってるなー #
  • 01:19 四畳半の脚本って上田誠だったのかー #
  • 03:42 寝付いた途端、至る所を蚊に刺されて起きてしまった #
  • 03:49 蚊を殺したい #
  • 03:50 第一三箇所も血を吸ったら自重でふらふらだろうて #
  • 03:51 殺すぞ #
  • 03:55 殺せてないと思った蚊がベッドの上で潰れてわたしの血まみれになりながら死んでいましたよかったねー寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter