today's tweets


  • 14:35 しんだようにねていた。4限遅刻確定…… #
  • 14:37 雷なってるんで外出したくない #
  • 15:27 4限休んで5限に力を注ごうと思う #
  • 15:31 そのうちぼくも輪ゴムを噛むことになりそう #
  • 16:15 DDRX2にshe is my wifeあるの……誰得なの…… #
  • 16:24 @yuhina 積極的に振り向いたり…… #
  • 16:38 茅葺総理が真矢みきって、OD2の沖田さんみたいになりそう #
  • 16:41 マーベロンのポーチが薄型になってカバンに入れやすくなったので普通に常用できるなー #
  • 16:45 個人的には体毛が薄くなる副効用が来てほしいですね #
  • 16:49 食欲ないしアイスだけ食べていたいし輪ゴム噛もうねー #
  • 18:31 銃を構えてaller à la chasse 夢を狩り出す手解きを #
  • 18:37 プロポーズ大作戦、野次馬しにいきたい #
  • 18:39 アリプロの地獄の季節が好きすぎるので心に中二を飼っている #
  • 18:47 とりあえず定時を22時にする方針 #
  • 00:20 ニャーン #
  • 01:12 銀のさらからお誕生日DM来た #
  • 01:15 @uuuuuuuuuuuuu ありがとーまだもうすこしあるけどね #
  • 01:23 @myu65_laurant 7/26 #
  • 01:29 @myu65_laurant あら奇遇 #
  • 01:34 @myu65_laurant びゃあさんはもうすぐや #
  • 02:10 頭痛がでてきたのでねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter