today's tweets


  • 10:42 2限起きられなかったので結果的にきょう全休になってしまった #
  • 10:51 あ、そうか、きょうゼミ決まる日か。決まってるの知ってるけど大学いかなきゃ #
  • 15:30 献血に行きたい #
  • 15:33 @aerith 実際体重足りないので成分献血なら…… #
  • 15:33 @a_halka 血はある!!! #
  • 15:38 @a_halka だいじょうぶだよー #
  • 15:48 しゃお先生と誕生日いっしょ #
  • 16:55 わたしも知らなかった…… twitter.com/tyoro/status/18101493442 #
  • 19:57 ぴんくぴんくしたものにかこまれたいなーーーーーー #
  • 19:59 恋人がよく訓練されすぎていておそろしい #
  • 22:00 22時です #
  • 23:13 ああ #
  • 23:18 サマーウォーズ実況は楽しくなるに違いないなあ #
  • 23:21 @Dieeeeeee oh……自分もきっとテスト勉強で死んでいる…… #
  • 00:01 正常な機能、白い肌、ステンドグラスのような虹彩、正常な機能、パールに光る足指の爪、正常な、、、 #
  • 00:03 正常だよ覚えておいてね #
  • 00:05 @feinyao 一切の性的アピールがこわい、、、 #
  • 00:06 なにも手につかないね?一生を眠って過ごしたいね?そうだねー #
  • 00:10 プロポーズ? #
  • 00:44 ぽんぽんいたい #
  • 01:06 左目の瞼の上に黒子がある #
  • 01:20 えっ…… #
  • 01:39 私信:おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter