today's tweets


  • 08:36 ν速ってすんげー偏ってるのになんであんなにまとめサイト多いの #
  • 08:37 まあ偏った意見を見ているのは楽だからな #
  • 09:00 迷走中 #
  • 09:01 また憂鬱な季節がやってくる #
  • 09:25 冷やしほりたん始めました #
  • 09:28 mobile.twitter.comに繋がらなくなって地味に不便。きのうずっと落ちてると思ってた…… #
  • 10:44 12時からの踊る3を観ることにした #
  • 11:29 アルベルジュ→アーベルジュの変化って、後者は英語だけど前者何語?聖戦覚えてなさすぎ…… #
  • 16:07 踊る3ですがちゃんとTVシリーズを見てから見たほうがいいと思いました(自分は映画からのひとなので) #
  • 16:08 RHYTHM AND POLICEの元ネタ曲初めて聴いた www.youtube.com/watch?v=4BfoYTwjjeQ #
  • 16:40 @honeyxxxlove TVシリーズ見てるとより楽しめるし、少なくとも劇場版(+交渉人と容疑者)は必須知識やなーと思った #
  • 16:53 @honeyxxxlove 特に1は先に見てないと意味不明になるかも…… #
  • 17:04 そうとうやばい現状である #
  • 19:30 きのうが食欲ぎりぎりあった。きょうはもうしんどい。 #
  • 19:50 マーベロン28かわいいサイズ #
  • 20:01 しかし以前21だったのが今回28になってしまったのは何でだろうな…… #
  • 20:06 @chika_suzuki ここ半年くらい周期がばらばらで予測しにくくて大層不便だったのと、夏になると体重が落ちて月経が来なくなりがちなので、また飲み始めることを決意しましたw #
  • 21:01 どうして小泉孝太郎は眼鏡をやめてしまったのだ……(OD3) #
  • 21:20 @kommm かなしかったです…… #
  • 21:34 だいやす行こう #
  • 22:24 おにいちゃん #
  • 22:42 おにいちゃんほしい #tanzaku #
  • 22:54 妄想というよりも、あるドラマチックなワンシーンに固執しがちだし、それに過剰な意味を見出したがるのは中二病 #
  • 22:56 フラッシュバックのように繰り返し繰り返し再生しては巻き戻し、感傷に浸る #
  • 23:03 @horitan @ukstudio ゆーけーおにいちゃんにほりおにいちゃん! #
  • 23:06 @horitan にやにや #
  • 23:06 IRCnetに繋がらなくなって不安 #
  • 23:14 繋がった #
  • 23:15 一時的に繋がらなくなったときにreconnect繰り返してそのたびにエラーが返ってくるの、赤文字でこわい #
  • 23:15 じゃあこんどほりたんに会ったらおにいちゃんって言ってみて赤面する様子を眺めよう #
  • 23:17 すべてのトラブルが解決しますように #tanzaku #
  • 01:20 「ちょろだよー」「佐川急便です……」から一年以上が経ったというのか #
  • 02:18 恋人の高校の卒アル個人写真を百景から発掘してしまい非常に衝撃を受けている……いまの自分から一番遠そうな人種…… #
  • 03:09 ねるかな #
  • 03:09 ソフトウェア・アップデートしておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter