today's tweets


  • 10:04 いまから出かけようという時にエホバのポスティングと遭遇してしまった…… #
  • 10:35 I'm at 同志社大学新町キャンパス. 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:47 英語レポート無事に提出できそうなので寝るか #
  • 12:13 ぎゃああああスイカバー食べたい!生協にある! #
  • 12:22イカバーやで movapic.com/pic/201007051222354c314ffb0e509 #
  • 13:37 カードなし和尚プレイしてるやつらがいる #
  • 13:59 眼鏡かけてうろうろすることに慣れてないので、家の階段でも踏み外しそうになるなあ #
  • 15:14 ユニボディのMac miniのりんごマークってiPadと同じく黒色なのか……気にくわんな…… #
  • 20:22 おなかいっぱいでねむねむ #
  • 20:49 学生で実家に住んでるうちに貯めれる金は貯めたいなあやっぱり #
Automatically shipped by LoudTwitter