today's tweets


  • 12:32 N31でも学内無線LANとどく #
  • 12:45 苦しみながら調整豆乳を飲む #
  • 13:30 がおー #
  • 13:32 計画通り #
  • 13:37 冷房に疲れたのでエクストラソースキャラメルマキアートにシナモンパウダーぶっかけて暖まりたい #
  • 13:41 ホワイトホットチョコレートも好きなんだけどあれかなりマイナーメニューっぽくて以前どっかのスタバでオーダーしたらどう考えてもホワイトモカの味がした。めんどくさいんで文句言わなかったけど。 #
  • 13:44 スタバに行ったら甘いものが飲みたくなるんです #
  • 14:01 しかしいま使ってるEX90の物持ちよすぎだと思う。壊れてほしくないのは確かなんだけど、もうすぐ3年になる……。 #
  • 14:13 ぽんぽんいたい #
  • 15:08 レポートまだ700 words弱しか書けておらず最低ラインの1300 wordsは遠い……もうゴールしたい…… #
  • 15:14 @snov_saki まじで3000→1300に下がってよかった……3000とか無理やろこれw #
  • 16:14 @snov_saki あれ、そっか、、、まあ1300かいたら採点はしてもらえるしわたしは1300目標で書いてますw #
  • 16:54 ぅゎぁ ぁっぃ ぉゅゃ #
  • 17:02 眠死しそう #
  • 17:03 あと300 wordsが書けなくて死にたい #
  • 17:29 英語に嫌気がさしたのでアレ業務ちょっとだけやってた #
  • 17:30 @chika_suzuki おぞましい値段だ…… #
  • 18:12 だるいなー #
  • 18:22 @kaji2 かわいそう…… #
  • 18:25 身体熱い……熱あるかも…… #
  • 18:57 @kenshoji 茶化さないでください…… #
  • 19:02 早退したいくらいしんどくなってきたんですが出席がほしいです #
  • 20:49 めちゃめちゃこどもっぽいと思うんだけど誕生日が待ち遠しくて仕方がない #
  • 21:10 @sak65536 ひいいい #
  • 21:16 ふにふにされたい #
  • 21:21 @knzk @goboh ふにふに #
  • 22:34 抱きしめられたなら泣いてしまうでしょう #
  • 22:35 いかんな。自分の思考は英語向きじゃないや #
  • 22:41 ぎゃあああまだ足りない…… #
  • 23:46 とんでもなく人肌が恋しくなってきた #
  • 23:50 森博嗣が読みたいぞー #
  • 23:50 萌えが足りない #
  • 00:02 おにいちゃん #
  • 00:12 あした8時出勤なの思い出しました^^^^^^^^ #
  • 00:14 @scudroid すてきだ…… #
  • 00:22 おにいちゃん欲が半端ないので風呂る #
Automatically shipped by LoudTwitter