today's tweets


  • 12:11 今度はかじさんが拡散希望RTされて行方不明扱いされるところだった #
  • 12:11 冷静に考えて生きてなかったらわたしが発狂してる #
  • 12:19 きのうかじさんの肩しばいたらちゃんと痛いって言ってた! #
  • 12:21 ニャーン #
  • 12:25 @Nekomimi そこには元気に走り回るかじさんの姿が! #
  • 13:54 一日平均3回は市バスに乗っている…… #
  • 14:48 南天の花が咲いていた #
  • 14:50 @murphyfox @yanakichi おおおめでとうございます!!! #
  • 14:55 @Nekomimi このバス、しじょうかわらちょう行くの?ってお年を召されたご婦人に訊かれたこともあります! #
  • 16:20 モツアルトのオーボエ協奏曲って黒木くんがピンク色のあれだっけ? #
  • 16:23 知らないひとに電話かけるのこわい!!!!!!!!!!!!!!111 #
  • 16:32 スナック菓子が食べたくなったので開けさしのブルスケッタプレーンを食べています #
  • 16:40 iTS課金したのでOsfoora買った。ダークテーマというだけで旧Tweetieから乗り換えられる。 #
  • 17:59 竜巻注意報とかあるんだ。 #
  • 18:00 リアルのびのびboy…… #
  • 18:05 @horitan 連れがのびのびした…… #
  • 18:05 ほりたん食いつきよすぎだろ #
  • 18:12 やばい、大学の電話番号にかけたら留守電アナウンスに繋がったんだけど、グリークラブが歌うカレッジソングが流れてそれをバックに女性のアナウンスが入った……笑いをこらえるのに必死だった…… #
  • 18:18 @fuyuduki てきとうにひといなさそうな研究室にかけてみるといいw #
  • 18:21 あー死ぬほど緊張した #
  • 18:22 あっさり二つ返事で快諾してもらえた #
  • 18:22 あと三人か…… #
  • 18:39 iPhoneひぐらし、定価の値段設定がよくわからない。CD-ROM版1〜4話で定価1500円(外税)なのにiPhone版は1話で1500円なの?そういうもの? #
  • 19:07 @satoshi1994 うわ、そうなんですか……別ハードに移植するときってもともとの価格調べないものなんですかね…… #
  • 20:06 茶色いほうのねこが毛繕いをしていたが如何せんデブなので背中のほうに舌が届かずたいへんつらそうにしていた。涙なくては見れない光景だった。 #
  • 20:10 @satoshi1994 原画も違うしシステムも違うPS2版やDS版はもはや違うゲームになってるみたいなんでまあいいんですけど、iPhone版は原作そのまま移植しただけみたいなので余計に納得いかないですね……。 #
  • 20:54 @wrongbee セール価格の600円でも高いと思ってしまう……せめて350円とかならまだ整合性があるものの。 #
  • 22:11 memo:紺ハイソ #
  • 22:31 主の祈りを暗記していた、そんな時期もありました…… #
  • 23:31 風呂入ろうとしてたけど先輩から連絡あって電話などしていた。ほんまに助かります……神学部ええひとばっかりや…… #
  • 23:32 すでに神学部の知り合いが3人いる。普通じゃこうはいかない。 #
  • 23:33 @byaaaaaaaumaiii 専用ファイルに入らねえだろ!!!!! #
  • 23:34 アルプ届いてません #shiki #
  • 23:36 go to おゆ #
  • 23:38 @Selamica まず絶対数が少ないので出会う確率がかなり低いんです! #
  • 23:58 わたしのいないところで、宿屋には\ガタッ/トークが行われていた…… #
  • 23:59 宿屋には\ガタッ/の次って、もろびとでしたっけ? #
  • 00:01 もろびとのトランペットと弦楽ズの出来で今年度のオケの仕上がりを確認します #
  • 00:02 @byaaaaaaaumaiii クリスマスまで半年を切り、高まっています #
  • 00:04 あべまりあさんでした。 #
  • 00:07 主の祈りですが、中高在学中に一回しかやったことない。演劇部除く。 #
  • 00:14 twitterアマチュア無線の親和性高すぎる…… #
  • 00:20 ケンタッキー食べたい #
  • 00:52 眠いがまだレポート書けてない……今日(金曜)中に日本語で書き上げときたいぞ…… #
  • 00:58 @mac_nanya 自分のtimelineからは全く想像できないのと自分はハムじゃないのであまり詳しくないのですが、コールサインがidのひとがたくさんいてすでに大きなコミュニティが出来上がっているようです。twitter上でも交流し、実際の電波上でもやりとりをしてるんだとか。 #
  • 01:01 @mac_nanya 機械やアンテナをいじるひと・海外と交信したいひと・移動運用するひと・まだ免許とってない受験生などいろいろいますが、twitterやってて一番大きいメリットは「わからないことがあったらすぐ訊ける」ことらしいです。 #
  • 01:06 @mac_nanya 無線機の評判・免許取得や開局の手続き・試験の問題とか専門的なことがたくさんありますし、いまから電波飛ばすんでよろしくですーとか、いままでだとなかなか出来なかった細かな交流が出来る点がいいようです。 #
  • 01:07 と、ここまで書いて、わたしハムじゃないくせにアマチュア無線のこと知りすぎだろうと思った…… #
  • 01:12 @mac_nanya コールサインだと他人と被ることないんで、id取りやすいっていうのもありますねw #
  • 01:35 うわあああああおなかへった。 #
  • 02:01 外から「いつも何度でも」を大声で歌う声が聞こえてきた #
  • 02:55 おとこのひとにちゃんづけでよばれることそんなにない #
  • 03:15 twitter上でおおばやしみゆき種村有菜に@飛ばしててびっくりした。おおばやし先生には小学生のころ大変楽しませていただきました。きらきら☆迷宮大好きでした。 #
  • 04:01 おなかすいたよう、、、 #
  • 04:01 なほるど四時じーねゃの #
  • 04:07 @yuhina もじの じんゅばん を かてえも さしいょ と さいご が あったてら よるめね ! #
  • 04:28 元顧問からも快諾のメール届いてた。夏休み期間はドイツ人に戻るらしい……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter