today's tweets


  • 07:13 寝坊したけど生きてる #
  • 07:30 雨だなー #
  • 13:31 自分の接客したお客さんがさくっと即決された♪うれしい! #
  • 17:20 バイトおわたーきょうはさいらとさんのファインプレー続出で気分がいい! #
  • 17:46 演劇集団Q 夢は開いて七月公演「卒塔婆小町・道成寺」 (@ 同志社大学新町別館小ホール) 4sq.com/9pc2oR #
  • 20:54 また折りたたみ傘のカバーをなくしたみたいで気が滅入っている #
  • 21:07 おぼうしさとしくん #
  • 21:11 今月はグリドルボーン嬢だった www.shiki.gr.jp/2010calendar/ #
  • 21:13 わたしを食べても腹は膨れないわよ…… #
  • 21:57 バイトの業務内容説明しづらすぎる…… #
  • 22:01 まあでもきょうの営業の口上全く噛まなかった上にプラスアルファの提案ができたし(しかもそのお客さん即決してたし!)他のお客さんともけっこうフレンドリーな会話ができたので幸せな日でした #
  • 22:08 頭脳労働ができないのでその場その場の接客業しかできないのがあれかもなータスクが一日以上にまたがる仕事が苦手だ。。。 #
  • 22:34 謎の人物から電話が #
  • 22:55 電話おわらない #
  • 22:56 電話終わった #
  • 23:11 いまだに書けてないのかって感じの英語レポートですが、あと70 wordsがどうしても埋まらないですね #
  • 23:11 月曜日出せるのかこれ #
  • 23:16 @pastak 自分が参加してからかじさんに話聞いたら、地下に行ってからの行動に若干変更が加えられてたっぽいんだけど、はたしてその意図は? #
  • 23:25 @pastak 難しいほうに難易度シフトさせた感じかなー。あと館内広いとはいえ、250人もいたらけっこう移動するのに難儀した。システム上仕方ないんだけど、謎が解けてるのに行列で時間食うのはちょっと悲しい気分になった……。 #
  • 23:29 @pastak 音楽室の列すっごい目立ってたもんねw 自分は音楽室に並んでるひとたちがすでに校歌の紙を持ってると勘違いして、「オンガクシツKNOCK5ヨルガスキ」がほぼ解けてるのに音楽室行っちゃだめだと思ってたw #
  • 23:31 かじさんは愛にリベラルすぎるなー #
  • 23:35 @pastak ささめェ…… #
  • 23:36 かなり早い段階(30分経過くらい)で地下に入れたひとは、やっぱり百戦錬磨なひとだったのだろうか…… #
  • 23:37 ちらばってるヒントを集める→ヒントを解く→音楽室に行く→校歌の問題を解く→地下行ける だから、相当物量あるよね。。。 #
  • 23:49 M嬢のおかげでSDRって聞くともうミッチーしか思い浮かばない身体に、、、 #
  • 23:52 セックス・ドラッグ・ロックンロールの略ではなく、真理・道徳・理想論の略です #
  • 23:58 アレ業務してなかったらたぶんSCRAPの成人式パンフ企画応募してただろうなあ。ちょっと残念。。。 #
  • 00:33 恋人の家に2人用ボドゲが着々と増えており動揺を禁じ得ません #
  • 00:40 もうだめだ……1316 wordsでゴールします…… #
  • 01:29 バイト先に落ちてた婚約指輪・結婚指輪のパンフレット(エクセルコダイヤモンド)を興味本位で持って帰ってきたけど内容より表紙に箔押し使ってて豪華だなーとかそういう感想しか抱かない #
  • 01:31 あしたも8時出勤だし寝る。なんかきょうまともにreply返せなくてすいませんでした #
Automatically shipped by LoudTwitter