today's tweets


  • 11:23 夢に小池が出てきた #
  • 12:24 lists機能へのリンクが消えているがページ自体は残っている #
  • 12:24 リフレクビートやりたい #
  • 12:26 河原町ラウンドワンロケテ今日までかーCI終わりに行ってくるかなー #
  • 12:59 もしかして:年度末 #
  • 13:00 もしかして:年度末というか上半期末 #
  • 13:01 簿記勉強してたときに期首7月とかいう問題でいちいち発狂しそうになってたな #
  • 13:14 なんにもするきにならなーい #
  • 14:13 ゼミの希望者状況出てたけど自分の希望したとこがまじでわたししかいなくて安心した。内定したな。 #
  • 14:57 avonsをavionsに空目して和訳できなくなるかと #
  • 15:14 デジタルビッチ…… #
  • 15:24 @chkch ありがとう。でも同期いないの若干こわいなー #
  • 16:08 niente #
  • 18:19 Il n'a jamais rien fait d'autre que des addition #
  • 18:25 @scalmyno ヒント:学校の図書館に入るのを待つ、とかいかがかしらん #
  • 18:31 結局サンホラはオリコンウィークリー2位だったんだなー…… #
  • 18:36 あっ、くそっ、自分ルール破ってしまった #
  • 18:37 あしたから祇園祭ですね #
  • 18:40 うちは予定日より10日遅れて産まれたきたらしい #
  • 22:56 リフレクビートロケテ最終日だったので2クレしてきた。面白いけどまだ改善の余地あるなー #
  • 23:06 リフレクビートロケテ、ふつうにe-AMUSEMENT pass認識したんで、そのうち本稼動すると思いますね #
  • 23:10 きょうのCIワークショップは脳汁出るくらい集中力を使ったのでいまかなり呆けている #
  • 23:19 以前某氏に連れて行かれた山の中の蕎麦屋が思い出せません。突き出しに清酒が出てきて蕎麦湯もついてきて帰りに手ぬぐいをお土産にもらったの。美山?大原?静市? #
  • 23:23 あのころの自分はなんとまあ恐れ知らずだったんだろう #
  • 23:27 @mi8_r もうねえすっごく美味しくてお店も昔のおうちそのままで座敷とか縁側に座布団と机があってそこで食べられるの!ものすごくよかったんだけども思い出せないし思い出せても車でしか行けない…… #
  • 23:29 岩倉から山道に入ったからたぶん美山とか花背だと思うんだよなあ #
  • 23:32 花背山の家でキャンプしよう #
  • 23:35 京都市の小学4年生はみんな行く花背山の家です! #
  • 23:39 @mi8_r 蕎麦湯いいねーもっとカジュアルに飲みたい! #
  • 23:39 @raydive あれいまでもやってるのかなー。やってるだろうなー。 #
  • 23:40 @Selamica 4年生は花背で、5年生はみさきの家でした! #
  • 23:42 例の蕎麦屋、帰宅して検索してみたら一発で出てきた。ここや! r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260504/26003258/ #
  • 23:47 ほんと超美味かったんだけど花背とか車でしか行けないし行っても食前酒なめるだけになるだろうし悲しい! #
  • 23:48 @biggarden まじで。うまいし店内の雰囲気抜群なのでまた行きたい。 #
  • 23:51 京都バスかしら #
  • 23:54 @Selamica 山のほうに出るバスぜんぜん謎でした!あったのか! #
  • 23:54 @biggarden 行こう #
  • 23:57 これか。日に4本…… www.kyotobus.jp/rosen/32/index.html #
  • 00:21 カメラロール整理してたら去年のボドゲ会@いーちゃん家のときに撮った「こどもに遊ばれるかじさん」っていうのが出てきてすんげー笑える #
  • 00:30 @murphyfox みーたんの顔が若干映ってるんで全世界に公開せずパパにこっそり送りますw #
  • 01:44 うすぼんやりと #
  • 02:01 毎日、followされる人数と同じくらいremoveされている #
  • 02:18 自分の実績主義なところが悪化していくと人間関係さらに壊しかねないなーと気付いたところで寝ます #
  • 02:19 mixiアプリの「はじめよう マイ・バー」のせいで夜中もPC起動させておく事態に。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter