today's tweets


  • 05:50 もしわたしが引っ越すとして絶対手元に置いておく漫画を考えてみたらやっぱりリバーズ・エッジになるだろうな。恋人が持っていない漫画って縛りをしたら「トーマの心臓」「ポーの一族」「夢みる頃をすぎても」かな。どれも生まれる前の作品という……。 #
  • 06:41 しゃわったら体感気温が5℃くらい下がった気がする #
  • 06:46 はぐはぐ #
  • 06:55 @tomo154 ふぐの季節が恋しいくらいには暑い…… #
  • 07:32 めざましテレビの特集がひどいなー #
  • 12:29 普段の生活で度の合った眼鏡かけることに慣れてないので階段を降りるのがこわい。 #
  • 12:37 おなかすいたけど家帰るまで食べない。 #
  • 12:55 I'm at 左京区役所. 4sq.com/d7nwmA #
  • 13:18 おなかすいたー #
  • 13:56 家に誰もいないので、はばかることなく台所に立てる。 #
  • 14:12 母さんの福岡出張のおかげでおやつが充実してる。プリッツマルタイ棒ラーメン味は美味しかった。 #
  • 21:39 ホワイトノイズ #
  • 21:43 ああん #
  • 21:44 いまはじめてiPhoneに動く絵文字がほしいと思った……スイーツ脳…… #
  • 21:50 雨強くなってきた #
  • 21:52 にわか雨っぽい #
  • 22:30 8GB→16GBに容量が増えたとたんこのざまである gyazo.com/651a38d5cadc47e16dd34c76208046d4.png #
  • 22:33 痴話喧嘩が観測しやすくなった #
  • 22:35 痴話喧嘩というか夫婦漫才か #
  • 22:36 ところでMaciPodを接続した場合は取り出しボタン押さないと怒られるけど、iPhoneはどうしていきなり引っこ抜いても大丈夫なの? #
  • 00:44 @avycko 誕生日おめでとうー! #
  • 01:48 あー #
  • 01:52 楽しませてもらった #
  • 02:07 様々な感想や意見がtimelineを飛び交っていてどういうスタンスでいたら誰からも責められないのだろうと考えてる時点で自分は屑だ #
  • 03:20 村治佳織のサイン入りプログラム持ってるなー #
  • 03:23 4年前に村治佳織のリサイタルを聴きに行って、そのときに「タンゴ・アン・スカイ」をアンコールで弾かはって、ずっと耳に残ってる #
  • 03:26 音源ないかなあと思い帰ってから蔦屋に行ったが、アランフェス協奏曲のCDに収録されてる「タンゴ・アン・スカイ」はギター+弦楽アレンジでちょっと残念だった。youtubeにギターのみの演奏あるけどね bit.ly/96keHx #
  • 03:31 昼寝したせいで時間感覚おかしくなってるけどもう3時半だった。昼夜逆転こわいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter