today's tweets


  • 15:15 増田における、トラックバック数が増える記事とはてブ数が増える記事の違いについて考えている #
  • 15:30 こわい #
  • 17:35 ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)で母校が取材されとったので見ていた。 #mbs #puipui #
  • 17:36 @AFRMUSIC もっとしゃきっとやらんかいと思ったw #
  • 17:39 校長からもらえるバースデーカードですが、自分の誕生日は夏休み中なので手渡しでなく郵送でした……自分も手渡しでもらいたかった…… #
  • 17:41 中1と中3、高2と高3のバースデーカードがいま手元にある。高2のときの絵柄が「1960年代のキャンパス航空写真」で、キャンパスの周り全部田んぼで当時相当笑った。 #
  • 17:49 高校遊びに行きたくなってきたけど、もう旧校舎ないし悲しい。 #
  • 17:50 @ajico_k 音楽室とか。アップライト1台置いてあるだけの防音練習室がみっつよっつあったりしてこっそり忍び込んだりしてました。 #
  • 17:54 そういえば京都国際マンガミュージアムでは村田蓮爾展が絶賛開催中であり脱出ゲームやりながらにやにやしていました #
  • 18:05 @Asohgi なんと!初耳です!いいなー #
  • 20:55 味玉食べたい #
  • 23:29 よく眠った #
  • 01:49 大昔のweb日記読んでたらリバース・エッジ初読2006/3/1らしかった #
  • 02:11 メルアド変更メールが来たので誰かなーと思ったら以前ヘアカラーのモデルやったときの美容師さんだった。まめですね #
  • 02:55 きょうは年金の手続きに行こうと思うので、ついでに印鑑登録でもしてくるかなあ #
  • 04:08 6時になったらシャワー浴びよう #
Automatically shipped by LoudTwitter