today's tweets


  • 07:49 誕生日のきっかり一ヶ月前に日本年金機構からお手紙届いた…… #
  • 13:44 あと三日間を500円くらいで過ごさないといけない。。。 #
  • 17:15 来月に14時間労働日が設定された #
  • 17:17 脳味噌が解けるほど恋したい #
  • 17:24 耳たぶの付け根がまた荒れてきたのでこれは裂ける #
  • 17:25 @kogetsu 耳とれる…… #
  • 17:41 I'm at パピヨン. 4sq.com/cEE5w3 #
  • 17:44 新京極の裏道でチャリに乗ったマスター航太氏とすれ違った…… #
  • 17:45 向こうは自分のこと知らないだろうけど #
  • 17:47 パピヨンの場所が異常なのではやくmayer獲って直そう #
  • 17:48 @applesorce びびったw #
  • 18:08 @feinyao すんません。。。 #
  • 18:49 ぼんやりSMS返したら取り返しのつかないことになってしまった……死ぬしかない…… #
  • 19:06 恋よりも脱出をがんばる (@ 京都国際マンガミュージアム) 4sq.com/cY3H7v #
  • 19:17 というわけで「夜の学校からの脱出」まもなくです。次の追加公演決まってしまったから終わってからのネタバレがまだできない。 #
  • 21:09 みんなまとめて袋小路なう…… #
  • 21:11 あれを11人でやるのはやっぱりない #
  • 21:13 くやしい(びくんっ #
  • 21:27 @yanbe iPhoneは電話なので音楽は基本的にiPod nanoで聴いるわたしです #
  • 21:38 おれたちのこころにも雨が #
  • 22:36 貸出延長申請するのを失念してたので大学図書館に行かないといけない。面倒だ #
  • 23:41 失言を弁解する機会を失っており寝るに寝れない #
  • 02:14 ゆゆ様に関連して、こうやって若干の距離を置くと恋してるって自覚が生まれるなーと思った、よくわかんないけど #
  • 02:16 なにがあれってネタのつもりでpostしたらそれ拾われてそれに対する返事で失言してしまってすごく悔しいんですよ #
  • 02:16 そういう意味でも脳味噌が溶けてた #
  • 02:18 ひとと喋りながら片手間にSMS返したら碌なことにならなかった #
  • 02:18 後悔 #
  • 02:21 実際のface-to-faceでしかコミュニケーションできないのもコミュ不全な気がするんだ #
  • 02:24 @_01 恋したいとか言わなきゃよかったですつらい #
  • 02:36 @_01 自分の恋人に向かって恋したいなんてぼやいたらそら相手傷つくし…… #
  • 02:37 株式会社ボークスって京都の会社だったの…… #
  • 02:44 @arawas そのページも見ました……ちょっとすごかった…… #
Automatically shipped by LoudTwitter