today's tweets


  • 09:51 ぼくがiPhone4実機を最初に見るのはたぶん土曜日にドヤ顔で恋人が持ってくるときだろう…… #
  • 09:55 ドヤ顏の恋人をiPhone4狩りから守らなければ #
  • 10:04 @peraneko わたしを倒しても第二、第三のさいらとが #
  • 10:09 しかしiPhone4のバンパーが単色ずつ販売ということは、PRODUCT(RED)色がでても何ら不思議ではないな #
  • 11:54 おゆください #
  • 11:57 @karu_ おゆおゆ #
  • 11:58 おゆとふがしと睡眠とダンス #
  • 11:59 @karu_ やけど…… #
  • 12:00 母からランチに誘われた #
  • 12:05 どちらかというとDQNネームの部類に入ります #
  • 12:07 読みですら同名のひとと出会ったことない。自分の名前結構好きだからいいんだけど #
  • 12:14 下の名前で呼ぶように恋人にお願いしておいてよかった #
  • 12:57 ぎゃー #
  • 14:57 傘の骨の尖った部分が手首に刺さりそうでこわい #
  • 16:13 いまからピアノ行ってそのあとかおすら!に行く。はめつら!のために大阪行く時間は取れず。。。 #
  • 16:16 今週いろいろ詰め込みすぎやな。。。あとあしたこそ女子大総務課に行かないとやばい。。。 #
  • 16:17 @tomo154 たのしんでくるよぉー♪ #
  • 16:19 なんちゃってサッカーファンなので夜は早めに寝て3時に起きて観戦しますよ #
  • 16:22 ピアスの魅力のひとつに、耳たぶの裏側から金属が生えてるってことがあると思うの #
  • 18:23 嘘くんの絵を見つけると心に平穏が訪れる #
  • 18:38 みたよ。 movapic.com/pic/201006241838424c2327a27fc14 #
  • 19:36 やばい sillat.tumblr.com/post/730993648/reretlet-kagurazakaundergroundresistance #
  • 19:43 相変わらず隣家の風呂場からの声が丸聞こえで男の子とお父さんと赤ちゃんが仲良くアグレッシブに入浴してる様子がわかるんだけど、男の子が「遊びじゃないねん!!!」って叫ぶ声が聞こえてきてびびった。風呂入るのに本気だ……。 #
  • 19:49 次は「ぼくのソーセージさわらはったー」とか聞こえてきて少年かわいいなーと思っている #
  • 20:05 御薗橋801商店街のサカイの冷麺お持ち帰り版が今晩のごはんです。 r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26000396/ #
  • 20:28 iPad開封#
  • 20:31 どやっ movapic.com/pic/201006242031084c2341fcd1e6c #
  • 21:59 @Selamica 母の実家が上賀茂にあるんで、車だと行ける感じです。iPadも母が購入したんですが、いまのところ大きいiPod Touchというイメージしかないですw #
  • 22:05 @Selamica 京都せまい……w #
  • 22:15 @Dieeeeeee 逆さから刺すのってけっこう難易度が高くないですか? #
  • 22:52 @Dieeeeeee うおおーかっこいい!太いと迫力ありそうだー #
  • 22:54 3時まで寝る #
  • 03:34 起きたのでサッカー見る #
  • 03:48 あっさり先制した…… #
  • 03:56 審判せっかちなの #
  • 04:03 やばいなー #
  • 04:10 午前4時台の流れ方じゃないw #
  • 04:54 首位通過の可能性とかかなり熱いな #
Automatically shipped by LoudTwitter