today's tweets


  • 04:57 カフェイン投入 #
  • 05:09 せっかく止めたのにー #
  • 05:16 すげーwwwww笑いが止まらないwwwww #
  • 05:23 ひょおおおお勝ったあああああ #
  • 05:26 いい夜明けだ…… #
  • 05:29 @kaji2 ポジションとか選手名とかまったく覚えてなくてボールを目で追ってるだけだけど楽しいよー #
  • 05:55 道頓堀…… #
  • 06:10 けっこううるさいなあ@三条大橋 (#aheahead live at ustre.am/9OQM ) #
  • 06:52 稲村ジェーン収録の桑田が歌ってるLOVE POTION No.9をネット上で探してるけどみつからん。。。CDあるからいいんだけど #
  • 07:23 左目がずっとごろごろしてるんだが傷でも入ってしまったかなあ #
  • 07:30 ドライアイ進行しすぎだ。明らかにモニタとかiPhoneの見過ぎ…… #
  • 07:30 @kaji2 名鉄百貨店あるし…… #
  • 07:31 きょうはコンタクト外して生活するかなー眼鏡の度がかなり弱いんであれだけど #
  • 07:31 この機会にあたらしく眼鏡作りに行くか…… #
  • 10:29 2限自主休講コース #
  • 11:02 女子大寄って大学行ってゼミの願書書いて隔離キャンパスの事務室に提出して、とかしてたら眼鏡作りに行く時間はあるかしら。ないだろうな #
  • 11:03 裸眼で外出するのなんて滅多にないからなー #
  • 11:09 9*2-1-7=10 #
  • 11:43 眼鏡作りたいけど正直作り方よくわからない。医者の処方箋なくても作れるよね……? #
  • 11:46 @fuyuduki ありがとう>< #
  • 11:48 @horitan 小学生のときの眼科検診で引っかかって医者行く→指導のうえ眼鏡作る、ってコースでしか作ったことないので。。。 #
  • 11:48 @taitoku 大人買いや! #
  • 11:49 @Fuhduki 勇気ない……こわい……でもがんばる…… #
  • 11:50 @Masayoshi1221i そりゃあそうですよねえ……でも普段ずっと眼鏡かけてるわけじゃないので、そのへん適当でも全然構わないんです #
  • 11:50 @Sebastianus はい! #
  • 11:51 @72mecco ありがとー。非コミュには難易度が若干高い……w #
  • 11:52 @Lian どもです! #
  • 11:54 なによりも一番の問題は自分の顔に合う眼鏡はキッズサイズのなかにしかないということだ #
  • 11:57 @horitan ありがとうです。がんばってみます。 #
  • 12:17 奈良タケも呼べるのももうあと僅か #
  • 13:19 ゼミ願書がりがり書いてる。きょうのうちに清書して提出できたらハッピーになれる。 #
  • 13:23 しかしこの研究したいテーマによると自分は公務員になったほうがいいと思えてくるな……変なの。 #
  • 13:24 @biggarden おいSMSくれよ #
  • 13:25 宝食堂に車突っ込んだってまじか #
  • 13:26 @nyaro_ いえーい! #
  • 13:29 ワークショップとレッスンの違いってどこにあるんだろうね #
  • 13:30 ワークショップとレッスンとセミナー…… #
  • 13:33 若干お腹のあたりが気持ち悪い #
  • 13:42 バイト先上長からタダメシのお知らせが来た…… #
  • 13:45 @biggarden かなんちゃんのログにそう書いてあって脊髄反射した……弟にでも確認とろう #
  • 14:27 ゼミの願書書けたー!用意してある行数の半分くらいしか書いてないけど、言いたいことやりたいこと全部書いたしマイナーな教授だし大丈夫だろうと思う…… #
  • 14:35 提出した。 (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 14:37 面接もないし、あとは結果待つだけやなー。雨降ってきよった #
  • 15:11 4限も自主休講してアルクに来ている #
  • 15:48 いい感じの眼鏡があったので即決した。しかし担当のおねえさん、わたしの名前はユウナではないんです……字が汚くてほんとごめんなさい…… #
  • 16:51 眼鏡受け取りに来たなの #
  • 16:55 なぜ写メ前提だし…… #
  • 17:01 @kaji2 写真じゃなくて実際に見せようかと思ったのに…… #
  • 17:36 はらへった。晩ごはんほしい #
  • 17:45 特設コーナー胸熱 movapic.com/pic/201006251745234c246ca305cc4 #
  • 17:51 @Sebastianus 大学生協だと常時198円で買えるんですよ! #
  • 17:52 @Na_IT 昔から好きですね。 #
  • 17:52 @koumei まじめに独語読めなくて涙目 #
  • 17:57 M地下エリカおいしいです movapic.com/pic/201006251757044c246f60da27e #
  • 18:01 付属スープ、コンソメじゃなくて味噌汁かよ…… #
  • 18:04 @hazki 予想を裏切られました…… #
  • 18:07 味噌汁というよりミソスープと呼びたい何か。カツのせピラフのほうはおいしかったです #
  • 18:11 @tuttie__ ほぼ日のどこかにハーレクインDS特集があって、それがわかりやすかったですよ! #
  • 18:19 満腹で正直眠い #
  • 21:47 各紙朝刊を肴にひたすらだべりまくる授業が終わった #
  • 21:49 新しい眼鏡、近くを見るのがしんどいので、やっぱり外出用だなあ #
  • 22:23 つい自分へのご褒美を買ってしまった #
  • 22:49 やっぱりたっぷリッチ果実バーは至高だ。サークルKの近所に生まれてよかった。 #
  • 00:42 dsbdに流れてきた「バールのようなMONO」を見て笑いを必死に押し殺している #
  • 00:47 @NStyles しばらく思い出し笑いが続きそうな勢いで面白いです #
  • 01:25 なんかこれ遠い昔にパソコンで遊んだ…… www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wfgj/index.html #
  • 01:29 @applesorce 轢かれるときの音とかビジュアルとかトラウマになったw #
  • 01:37 そういえば誕生日まであと1ヶ月くらいです www.amazon.co.jp/registry/wishlist/MRT1298N288N #
  • 01:40 @yuhina その下にParallelsがあるだろう…… #
  • 01:41 @kaji2 先日おすすめの男性向け成年漫画をtimelineで募った結果です #
  • 01:42 ライチ☆光クラブとかなんでいままで買ってないのかよくわからないけどまだ買ってない…… #
  • 01:42 @kaji2 クレクレ #
  • 01:46 河原町の阪急百貨店の後継にマルイが手を挙げたと聞いて驚いたのでした osaka.yomiuri.co.jp/eco/news/20100625-OYO8T00270.htm #
  • 01:47 某氏と伏せる意味がなかった。 #
  • 01:49 忍足と立海大付属のおかげでわたしの中学生活はけっこう充実してました。わふー #
  • 01:52 @72mecco 今更すぎるwwwいろんな意味で避けて通れない作品だと思うよ…… #
  • 01:53 おすすめされてウィッシュリストに入れたえろまんがについて恋人から解説が来る…… #
  • 01:55 . @NHK_PR のアイコンの長針がブブゼラなことにいま気がついた。 #
  • 02:00 @Sebastianus そうかしらん!付き合いだしてから知ったけど思いのほかえろまんが知識あってびっくりした…… #
  • 03:56 A2A(荒川智則 to 荒川智則) #
Automatically shipped by LoudTwitter