today's tweets


  • 13:28 きょうの伊語は休講です #
  • 14:10 やっぱり綾波レイっぽいですよね movapic.com/kaji/pic/277222 #
  • 14:11 (髪型が) #
  • 14:11 @aerith かわいい #
  • 15:25 国立新美術館は「展示・収集・保存」という美術館の役割のうち展示しか果たしてないから英名にmuseumがつかないというのをこないだ聞いた。コンセプトが「公募展・企画展に特化した施設」ということらしいので仕方ないのだが、日本語にすると全部「美術館」になるんだなあ。 #
  • 18:23 烏丸今出川に停車しながら「堀川今出川です」ってアナウンスいれる運転手なんなの…… #
  • 18:25 1820上京区総合庁舎前発の59系統、毎週死ぬほど混んでる #
  • 18:43 I'm at TMPP スタジオ (河原町五条上ル西橋詰町769, 京都市下京区). 4sq.com/bgxxof #
  • 00:15 はい…… #
  • 01:15 @horkew この話、かなり文化政策的に興味深いですね。美術界隈のことはあまりわからないのだけど、ハコモノ・権威付けという意味では舞台芸術とそう変わりないのかも。 #
  • 01:36 黒+オレンジと聞いてRezあそびたいです。 #
  • 01:38 本体黒+バンパーピンクにしたいって言ったらキュアブラックって言われた…… #
  • 01:40 @kaji2 トランスバイブ持ってるんか。一度それつなげて遊んでみたい。 #
  • 01:42 @kaji2 はう。げーむしたいげーむ #
  • 01:43 Rezにあまり抵抗がないというかわりと楽しめたのはシューティングよりも音ゲーに近いからだと思う。たぶんぼくはゲームのジャンルのなかでは音ゲーとノベルゲー以外できない。 #
  • 01:47 え、あれ音ゲーじゃないの #
  • 01:55 なんかもうよくわかんないけどボタンを叩いて音が出て気持ちよくなったら音ゲーってことで #
  • 01:57 @silencieuse www.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk #
  • 02:00 @silencieuse the chemical brothersのstar guitarって曲のPV #
  • 02:28 遠隔調教 #
Automatically shipped by LoudTwitter