today's tweets


  • 08:46 ちょ #
  • 08:51 ごめんなさい…… #
  • 09:48 道わかんなくて前の車についていくような状況でユーロとか聴くべきじゃないと思います #
  • 09:50 鼠トランスに変わって平和が訪れた #
  • 09:59 MT車運転したくなってきた #
  • 10:00 こんなへたれでもMT車の免許取れたんだもんなあ #
  • 16:16 BBQ大会でした。 movapic.com/pic/201006221616414c206359ce6e6 #
  • 16:25 ※剰余です movapic.com/pic/201006221625214c206561a8d5c #
  • 17:16 肩によだれたらされてるなう #
  • 17:20 今夜はMETROに誘われたので行ってきますのーなぜか母のおごりで…… #
  • 17:25 @Selamica ふつうのライブみたいですー。知り合いが出てるらしく。 #
  • 17:26 @cohfee うむ #
  • 17:36 バイト先前で下ろされた。おつかれさまでした #
  • 17:38 チャリ取りにおうち帰る #
  • 17:41 トレンカなめてたけど使い勝手よすぎるわ。流行りに乗っちゃう。 #
  • 17:47 @limitusus んなもん脱がしてくれるひとにだけ見せればいい #
  • 17:52 劇場版ウテナのあの帽子に隠した長髪というのがわりとわたしの目指したいものなのだが思っているだけ #
  • 17:53 @tomo154 あのへんの流行りをみると男子と女子は断絶してるなーと思います…… #
  • 17:59 @tomo154 男子巻きスカートとかもあるけど、まあ似合ってたら何でもいいんじゃないかなーとw #
  • 18:32 ついた (@ CLUB METRO) 4sq.com/cnqUh7 #
  • 18:45 @feinyao よくわかんないけど知り合いの知り合いが出るらしいので来たよー #
  • 18:46 こーへーさんの母とこーへーさんの妹その1とMETROに来てるが、親世代と一緒に来れるクラブがあるっていうのもすごいな京都 #
  • 23:17 ひっでえ頭痛だ #
  • 23:18 METRO抜けてポスコイ行って帰宅した。 #
  • 23:43 インターネットしてたら頭痛治った #
  • 23:46 @Selamica たぶんストレスです…… #
  • 00:12 アニメトロ行きたい #
  • 00:23 父がiOS4+3Gにしよった。基本の動作はそんなに重くないけど入力は重いらしい #
  • 00:36 METROって1990年OPENなの、同い年やん #
  • 00:50 がんがん雨降ってる #
  • 00:56 雷が鳴ったのでねこがびびっています #
  • 01:44 あまりにも一週間経つのが早すぎる #
  • 01:48 日に日に生活が荒廃していく #
  • 03:19 よだれたれてきたので寝るかな、、、 #
  • 03:23 こどもだからそういうはなしに混ざれない #
  • 03:24 混ざれないんじゃなくて混ざっちゃいけないの #
  • 03:25 くやしいいいいいいいよおおおおおおおおおお^^ #
  • 03:26 出会って即ハメ! #
Automatically shipped by LoudTwitter