today's tweets


  • 10:05 まくぶくを散歩に連れ出す #
  • 10:20 ファミマ烏丸今出川店でボンバーマンTシャツ着てるひとを見かけた #
  • 10:21 ビラがパズルの人、音速でfollowした。おうちの新聞が京都新聞に変わったのでパズル連載されてて幸福。 #
  • 10:32 大学の学内LANにつなげる設定した。proxyめんどう #
  • 10:33 サンホラカラオケしたいいいいいい #
  • 10:38 @esehara はめつら行きたい…… #
  • 10:41 はめつら行くとしたら木曜のよるちょろっと覗くくらいかしら…… #
  • 10:42 きょう会議なかったらオープニングパーティー行けるのにー #
  • 12:46 本命ゼミの説明会出てた #
  • 12:56 えっ、きょう夏至なの #
  • 13:04 税金取り返すためにほんとに確定申告しなきゃいけない……5000円は大きい…… #
  • 13:05 @wrongbee はい……がんばります…… #
  • 13:06 ゆーて中学の経済の授業でe-tax研修みたいなのあったけどな #
  • 13:09 @wrongbee ですよね。親もそうしてた。仮に税金取られてなくてもバイト掛け持ちしてた期間があるので法律的にはやらないといけない……。 #
  • 13:44 あと二時間だと #
  • 14:09 肩の関節はずしすぎて痛い #
  • 14:16 @hazki むかしから左肩の関節を任意に外したり戻したりできる…… #
  • 14:57 いまさらだけどMobileMe契約しようかなあ #
  • 15:01 学内のWinPCの目の前でMBP広げて快適インターネットしてる #
  • 15:03 高確率でアサラトをサイラトに空目します #
  • 15:05 きょうの祈祷文なにも考えてないんですが、第一回会議はそれっぽいこと言えるけど第二回第三回になると正直祈ることない気がして端折りたい…… #
  • 15:05 信心深さが足りない #
  • 15:52 野外インターネット #
  • 15:53 勇気を出してたくさん電話をかけている #
  • 15:57 大学無線LANが快適すぎてやばい #
  • 15:58 ToDo:会議終わったらJEUGIA三条店に買い物 #
  • 16:06 ガンガン7月号完売ってまじか。弟ふつうに発売日前日に買ってきたし付録のしょぼい時計いる?とか訊かれたけどいらんって答えてやった #
  • 16:09 女子大ゾーンに来たらだいたい駐車場にカナリア号(高校聖歌隊顧問の黄色いビートル)が停まってる……直接交渉したいです…… #
  • 16:26 @byaaaaaaaumaiii うちも授業受けてみたいなー #
  • 16:27 腹の肉がやばい引き締めたい #
  • 19:12 ふ……………が、し………………… #
  • 19:16 MPを大量消費した #
  • 19:25 聖地巡礼とちゃうわ!!! (@ JEUGIA 三条本店) 4sq.com/aBvLMg #
  • 19:30 ピアノソロ やさしくひける ゼルダの伝説大地の汽笛…… #
  • 19:33 @asuna ギター買った場所らしいですよ…… #
  • 19:44 ばろっくほーだうんのブラバンアレンジが流れるなか、バッハのインベンションの楽譜を買った #
  • 19:49 あと10日ほどで祇園祭が始まる #
  • 20:05 イドイド通常版買った #
  • 20:06 サンホラには出し惜しみをしない覚悟である #
  • 20:11 多層菓子 #
  • 20:13 @scalmyno 日本語キーボードでもいろいろ出し方あるよー。アクセント記号とかアクサンとかで検索してみるといいよー。 #
  • 20:28 「この狭い鳥籠の中で」は三拍子だったり四拍子だったり忙しいな #
  • 20:32 幼い恋と君は笑うだろうか #
  • 21:16 きょうのおかずの味付けが全体的に濃くて頭痛がしてくる……おばあちゃんごめん…… #
  • 21:30 そういやsupercellのバンドスコアが出版されててびっくりしました #
  • 21:35 @Selamica ですよですよ。あっつい夏がはじまりますよ。 #
  • 22:05 額に尖ったものを突きつけられたときの感触について考えている #
  • 22:33 きょうは真面目にdommuneを聴いてみようと思った www.dommune.com/ #
  • 22:35 しかし音鳴ってない…… #
  • 22:38 鳴り始めた (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:46 @kaji2 隠しようがない www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100621108.html #
  • 22:47 すごくおもしろい (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:48 クラブ行けなくてもこの手の音が聴けることに感動している…… (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:54 投げ銭どこにすればいいの (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:56 @kaji2 nice boat.という手もありますね #
  • 23:09 あー この音だいすきなんだよなー 低音の あー (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 23:27 伺かのゴーストで、デフォが簡素な鳥の絵・台詞に応じて着せ替えが増えていく・女の子の背中にねじ巻きがついてる着せ替えとかあった、っていうのを探してます……名前すら思い出せん…… #
  • 23:35 Macのスペックに余裕ができたのでまたゴーストを置いときたいな欲が出てきました #
  • 00:24 さーんほらーいずーんきーんぐだーむ #
  • 00:28 眼鏡+Tシャツ+短パン #
  • 00:29 @chou2lapin そろそろ蚊がやばそうな気もしますw #
Automatically shipped by LoudTwitter