today's tweets


  • 09:20 前髪梳くのって大丈夫なんやろか。 #
  • 09:23 10時間勤務が当たり前になってきて社畜化が進行している。週末だけだけど。 #
  • 09:43 白いほうのねこに人間の言葉で話しかけたら返事をした。きちんと相槌のように聞こえるからほんとに喋ってたのかもしれない。 #
  • 09:46 @ykZQ 一番最新の型ですねー。京都線は先日すべて3ドア車に入れ替わりました。 #
  • 09:48 @kaji2 おっはー #
  • 14:15 何でこんなに忙しいんだ #
  • 14:26 @scalmyno イベリアリリース後の第二次領拡とかそんな感じやったでーどえすのライラかわいかったけど! #
  • 14:28 あにゃー #
  • 14:29 mayer稼ぎのためだけにバイト先4sq登録しようか迷う #
  • 14:30 @myu65_laurant いけない #
  • 16:39 聖誕祭が来い……ライブ行きたい……生中継行きたかった…… #
  • 16:46 ところでRomanコンサートDVDについてた限定白パスポート発見したので安心してまたライブ行ける。黒も買っちゃったけど。次のツアーいつー #
  • 16:48 7thのコンサートはまた上京するかのう……年末だったら行けない可能性高いなー…… #
  • 16:53 えええええTMSの文字に琴のマークって宝塚音楽学校?だとしたらあの子予科生だったのかもしれない……実在したのか…… #
  • 16:55 確かにあの制服はテレビでよく見るものだった…… #
  • 16:58 あの完璧な美少女はきっと娘役になるんだろうなあ……宝塚行ってみたいなあ…… #
  • 19:22 ひますぎて一時間も早くバイト終わった #
  • 20:21 こういうこころのざわざわのしかた、すごく苦手 #
  • 20:38 2005年頃に戻りたくなってきた #
  • 20:41 冬が恋しい #
  • 20:45 龍馬伝流し見してたけど蛤御門の変でしたね #
  • 20:50 なんで15歳で死ななかったんだろう #
  • 20:55 @mtsmr_k いろいろあったけど無事に20年生きてこれてるのが奇跡すぎて驚きます……うっかり生きる力を死ぬ方面に注ぎ込みかねない状態ですよね15歳頃って #
  • 21:16 桜の森の満開の下のラストシーンのように消えたいなーって思うことがある #
  • 21:23 @arawas わたしが幸福になることで誰かが不幸になってますねー #
  • 21:55 凶悪なる真実 #
  • 22:01 エル・プサイ・コングルゥ…… #
  • 22:07 うちの両親を見ていると本当にひとそれぞれという気しかしない。先日とある筋から、うちの両親は未だに手を繋いで眠っているという話を聞いた……。 #
  • 22:17 @tt8lb21 でも公私ほとんど区別なく一緒の仕事しててこれやで……一緒にいすぎやろーと思って若干引くwでもちょっとうらやましいw #
  • 22:43 エルの楽園[→side:E→]のイントロというか冒頭の破壊力やばい、このメロディと語りを聴けば誰もが中二病になれる…… #
  • 22:57 メール返せてない……どうすっかなー #
  • 23:05 みんなもうイベリアの隠しトラックのことなんか忘れた #
  • 23:19 いまのサンホラだと「碧い眼の海賊」とかそういう曲はできないんだろうなーとやっぱりさみしいものが #
  • 23:36 @tori_kizi あらまりさんがいないのもさみしいし、ノリ的にももう求められていないんだろうなーと思うと…… #
  • 23:43 @tori_kizi うーん……メジャーになったからこそ可能になったパフォーマンスもあると思うしわたしはそのへん一概に言えないんですけどねー…… #
  • 23:44 あ、ねこかえってきたかも #
  • 23:52 【速報】家出した茶色いほうのねこが帰ってきました。ご心配をおかけしました。 #
  • 23:54 きのうあたり、夜になったらにゃーにゃーって奴の声が聞こえてたので近くにはいると思ってましたがやっぱり自宅の敷地内にいました。いま必死に水飲んでます。 #
  • 23:58 . @biggarden @chkch @cohfee @tomi_lee @yaoyan @Sebastianus @tt8lb21 @kalmalogy @Selamica @silencieuse まとめてになりますがありがとうございます!!! #
  • 00:20 同じ横浜だしと考えてCATSとWIRE10のハシゴを考えましたがお金がありませんでした #
  • 00:23 . @sak65536 @hazki よかったよー!ありがとう! #
  • 00:25 @pha よかったよかったー #
  • 01:46 なにもかもを把握できなくなってきた、、、 #
  • 01:53 Tp男子がピアスあけよった #
  • 01:56 @goboh はい #
  • 02:14 あかんなーまくぶくもっていかな #
  • 03:35 いいかげんねる #
Automatically shipped by LoudTwitter