today's tweets


  • 10:18 りっちゃんさんのアイコンかわいい…… #
  • 10:20 @myu65_laurant #
  • 10:26 @myu65_laurant 聖誕祭おつかれさまです…… #
  • 10:59 きょうのバイトひまそうやな #
  • 13:38 ふぁーとりっちゃんさんのアイコン!!!!! #
  • 16:54 @misogra まだみたいです。。。 #
  • 16:57 斬新な席辞表を見た気がする #
  • 17:01 @faa @rich12 おめでとうございます! #
  • 17:03 つい婚に縁のある6/19…… #
  • 17:12 なんとゆーか天気持ちこたえてくれてほんとによかったなー(若干降ったけど) #
  • 17:13 聖誕祭参加の国民のみなさまもがんばってください…… #
  • 17:26 かじさんとの初対面のときのことおぼえてない…… #
  • 17:28 和服のイケメンがいたっぽいのはあとから思い出したけど完全にアウトオブ眼中 #
  • 21:18 金に目が眩んで誕生日にシフト入れた。 #
  • 21:19 上長が事務所でワンセグ観戦してた。0-0かー #
  • 21:29 さすがに10代最後の一日は全休にしてやったが。 #
  • 21:39 @scudroid 誕生日は7/26です #
  • 21:40 きょうもあしたも遅番だし心にゆとりがない #
  • 21:42 @scudroid ありがとうございます。 #
  • 21:45 かじ家に日本酒届く→わたし忙しくてなかなか三宮行けない→かじさんが全部飲む→にょろーん #
  • 21:47 @陛下 誕生日おつかれさまでした。 #
  • 21:51 @Selamicaにょろーんちゅるやさん」で検索! #
  • 23:07 茶色いほうのねこ探してますチラシ作ってる #
  • 23:11 まじで開いてる窓もなかったし扉も閉まってたのにねこだけが忽然と消えていてこわい。家のどこかに閉じ込められていたりしたらいやだなあ…… #
  • 23:27 足裏セルフ指圧したら痛すぎてやばいんだけどなにか悪いところでもあるのだろうか…… #
  • 23:28 曲がりなりにも身体表現者なのに自分の身体のことあんまり省みてなくてひどいな。。。 #
  • 23:32 @Selamica 両足土踏まずの中央あたりがいつもかちこちに固くて難儀します。。。あと足の甲側の指の付け根なんかも揉まれるとすごく痛いところです #
  • 23:32 @tamaokibenkyo お脳はいつだって悪いわよ〜 #
  • 23:48 @Selamica 腸あたりは身に覚えが……ありがとうございます。。。リンパかーううむ。。。 #
  • 23:53 上長にメール送ったら10秒もしないうちに返ってきた #
  • 00:04 @Selamica いいんですか?!ぜひお願いしたいです……w #
  • 00:04 @honeyxxxlove 幼女おねえさんってネーミングセンスやばい #
  • 00:36 @Selamica あわわ……ちょっとメアドDしまする。 #
  • 00:57 身の回りに6/19生まれのひと多いなあ #
  • 00:58 わたしは同じ生年月日のひとをtwitterで見つけたけれどどこかに消えてしまわれた #
  • 00:59 ああ、あしたのために寝る準備を #
  • 01:39 タケ巻きたまご #
  • 01:54 隣の家あたりからねこの鳴き声がする。よもやっ #
  • 01:54 両親が外に出た #
  • 01:56 @ku_rose それめちゃくちゃおいしいしサークルKサンクスにしかないらしくてレア感半端ないです!!!!!!!11 #
  • 01:56 @tuntun ねこをさがしにでただけです #
  • 01:59 たぶん刺されたら死ぬレベルのムカデがいるやばいこわいたすけて #
  • 02:01 @AkinoHikaru 目を反らしていたらどこかに消えてしまった…… #
  • 02:02 アイス食べたくなったけどもう2時だしあした11時出勤だし寝る #
  • 02:08 ムカデ問題もねこ問題も全部父親に投げたので寝ます!!!!!!パラサイト!!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter