today's tweets


  • 09:42 足指がしもやけみたいになってる #
  • 10:10 茶色いほうのねこが行方不明 #
  • 10:13 丸一日くらい行方不明、家猫なので外に家出してるとなるとかなり心配 #
  • 11:05 母と一緒にいるとどうしようもないくらい噛み合わなくてだめだなー。相性悪すぎる。はやく家を出たい。 #
  • 11:49 父親が東京出張なことをtwitterで知る #
  • 12:17 大学内にコインロッカーがほしい #
  • 12:28 昼ごはんどうしよーかなー #
  • 12:33 心の中の幸福をすぐ明かしてしまう #
  • 17:40 ハイパーファンタジアH逆ボかまし#
  • 18:03 アフターケアが充実!!! #
  • 18:08 来週のあしたは全休だからデートやーと5分ごとに思わないと生きる気力を失う #
  • 20:41 iPhoneの電池なくなって大雨の中満身創痍で帰宅 #
  • 20:50 猫が行方不明や、、、 #
  • 20:50 @myu65 @precall ただいまー #
  • 20:50 いつになったらねこかえってくるの、、、 #
  • 20:51 白いほうのねこに訊いても居場所を知らないと宣うのでどうすればいいのかわからにゃ #
  • 20:52 いなくなったのはこいつです、、、 movapic.com/sillat/pic/1529899 #
  • 20:56 カオスラウンジin京都の会場、TMPPスタジオの近所だ。でも21時までだからWS終わってからはいけないな。。。 #
  • 20:58 @京都造形芸術大学の学生さん movapic.com/sillat/pic/1529899 この子を見かけたら @sillat まで連絡おねがいします……。首輪無し・去勢済みオス・極度の肥満です……。 #
  • 21:00 いなくなって24時間以上経過しており不安の極み、家猫だから外に興味を持つのはさておき逃げ出すなんて思ってなかったんだけどなあ #
  • 21:12 @fuyuduki おおおお……参考にします!!! #
  • 22:52 @feinyao いや、気がついたら自宅から消えてたというだけ……造形大は家の裏山なのと野良猫多いしそのなかに紛れてないかなーと若干思って #
  • 22:57 @feinyao だよねえ。。。ほんまにどこいってしもうたんや。。。 #
  • 22:59 ゆと部とは何の関係もありません…… #
  • 23:46 モバブもどこかにいった #
  • 23:47 みつかった #
  • 00:04 突っ伏して寝る癖がついておでこに触ると打ち身のような痛さが…… #
  • 00:11 @misogra @tt8lb21 すいません……みつかったのはねこではなくモバイルブースターでした…… #
  • 00:11 @limitusus はい…… #
  • 01:18 こわい…… twitter.com/avycko/status/16465139280 #
  • 01:19 完全に面白半分だろそれ…… #
  • 01:32 @cohfee ひいいいいいまた感想お願いします #
  • 01:40 @cohfee いや、べつにええよw #
  • 02:24 @avycko ああそういう意味か。特に面白いことはやってないと思うよ……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter