today's tweets


  • 05:17 drum'n'bassの真ん中の'n'が顔に見えてくる昨今 #
  • 05:20 はてダ500だな #
  • 05:27 フラワ #
  • 05:29 いけめんがもってるようならいたーがほしい #
  • 05:38 おんなのこはどこにいるの #
  • 05:39 無原罪のイケメン #
  • 06:12 まともじゃなくなりたい #
  • 06:41 正直わたしは自分の表情のなかでは笑顔が一番嫌いなのだ #
  • 06:47 くしゃってなって目が細くなって頬骨が浮き上がるのが嫌い #
  • 06:49 @DrFaust じょしじゃないよー #
  • 06:52 @DrFaust めがねとたばこのにあういけめんになりたい #
  • 06:56 @DrFaust おんなのこはふわふわしていてやわらかいからねえ #
  • 07:05 @DrFaust ねこねこにゃ #
  • 07:09 @DrFaust うちはもふもふちゃうでー #
  • 07:11 それでも女の身体と男の身体の質感の違いには惹かれるんだよな #
  • 07:11 @DrFaust ぎゃあああやめてえええ #
  • 07:43 @tomo154 恐縮です…… #
  • 10:35 うがー #
  • 10:36 これ真夏…… #
  • 12:15 わりとお世話になってる(けど入るつもりはない)教授のゼミの説明会 #
  • 12:53 なーんで二回生後期からゼミ始まるんだろうなー #
  • 13:35 倫理と嗜好の両立 #
  • 13:38 ピューロランドもハーモニーランドも行ったことがある…… #
  • 13:58 これ読んでたらうっかりピューロランド行きたくなってきた…… www.otopiyu.com/ #
  • 15:22 @AkinoHikaru うちの中学そんな感じだったよ。スキーか沖縄か選べたし行かない子もいた。全員参加じゃないので修学旅行という名称ではなかったけれど #
  • 15:23 @AkinoHikaru あと高校にいたっては修学旅行そのものが存在しなかったですね #
  • 15:28 @AkinoHikaru 私立だよー #
  • 16:11 消えたupdatesが戻ってきた #
  • 16:33 すべての性欲が青少年の目の前から消える。彼/彼女らは自らのなかにある欲望の名前を知らないまま18歳を迎える。 #
  • 16:43 @hazki 本気で無菌室での教育ができると信じ切ってる大人がこわい。こどもを完全に舐めきってる。 #
  • 18:11 むらり #
  • 00:12 部屋が異常に暑い #
  • 00:52 そういえば晩ごはんを食べてなくてはらへ #
  • 01:12 自分のfollowingさんで6〜7月にご出産ってひとが確認できる限り3人いらっしゃってそのうちひとりは無事に産まれたようだ。よかったー #
  • 01:18 ボドゲ英才教育が整っている #
  • 01:18 わたしはアップルコンピュータ社製品の英才教育を受けました…… #
  • 01:21 @aerith リンゴ病かかったことないやそういや #
  • 01:21 @hsymd やまださんげすいなー。 #
  • 01:32 アイス食べたい←→お金ない #
  • 01:42 サプリメントになりうる小説 #
  • 01:52 あらためてあのひとはぼくのことすきすぎるとおもったのであんしんした #
  • 02:01 本を借りたまま絶縁してしまって返せなくなったものがある #
  • 03:00 どうしてあえにゃーのー #
  • 03:06 iPhoneぽかぽかしちゃうと充電されなくなっちゃうので保冷剤が来い #
  • 03:10 うにゃーっ #
  • 03:15 てざわりのいいはだですねー #
  • 03:16 もけけけけ #
Automatically shipped by LoudTwitter