today's tweets


  • 14:27 あしたで定期切れよる #
  • 15:01 あほなことにノートを忘れた #
  • 15:07 @churchill あほなのでだいじょうぶです! #
  • 15:08 novemilanovecentnovantanove #
  • 15:15 ラビット病の婚姻届出す話が好きです #
  • 17:34 仏語と伊語の数詞がごっちゃになってやばい #
  • 17:41 メール送ろうと思ってSMS画面開いたらその相手からメールくることなんてよくあることですよね #
  • 18:32 @kaji2 じゃがりこサラダ味は野菜はいってるもん…… #
  • 18:48 おりゃっ (@ TMPP スタジオ w/ @kaji2) 4sq.com/bgxxof #
  • 23:35 人間とデュエットしてるボーカロイドがいるという点でイドイドはすごいと思うんだけど前例あるっけ。 #
  • 23:41 @kinokosoba おめでとうございます!!! #
  • 00:18 サンホラに関しては、歌い手史上主義になったら悲しい思いをするだろうと二期になったときに思ったので、新譜にじまんぐいなくてもあまり悲しくない自分…… #
  • 00:23 dic.nicovideo.jp/a/陛下p うけるwww #
  • 00:28 たしかに電子書籍音楽配信が主流になってしまったら現金決済オンリーのこどもたち涙目やのう。てか電子書籍時代に図書館はどうあるべきなのかとかの議論って進んでるのかしら。ありらいおんさんあたりご存知かなー #
  • 00:32 ミクが「死体と土塊死体と土塊死体と土塊ミルフィーユ♪」って歌ってるとこかなり萌えます。人殺しソング界の貴公子は健在だった。 #
  • 00:35 @myu65_laurant 奇遇ですね #
  • 00:39 @byaaaaaaaumaiii 調教もすごいしなーボカロだからこそ超高音にトライしてる気もしてRevo氏おいしいお #
  • 00:44 Thanatos・Lost・ミシェル楽曲・エリ組・Romanに共通する一種のやばさがイドイドにはあると真面目に思っている #
  • 00:47 サンホラの方向性としては前述したものともうひとつクロセカ・イベリア・Moiraの流れがあって、潜在的に両者は対立しているとかなんとかいま思いついたので少年は剣を…のことをスルーしてました #
  • 00:51 サンホラは音楽配信やっちゃうとサンホラである意味がない(隠しURLとか)のでこれからも積極的にCD売ってほしい。祝オリコンデイリー1位。 #
  • 00:52 配信実績もオリコンの計算に入るのならまた話は別だろうけど #
  • 00:53 @byaaaaaaaumaiii えっ……!!!!!! #
  • 00:54 ちょっと通常版買ってくる #
  • 00:56 @goboh お互い楽しめたのならそれでいいと思うお #
  • 01:01 @goboh 無理はすんなよ……! #
  • 01:06 @byaaaaaaaumaiii おおお……!がんばって聴く! #
  • 01:06 @myu65_laurant アニメイトは通常版置いてたよー #
  • 01:11 @myu65 ポストカード蒐集ですか…… #
  • 01:31 @myu65 把握。社会人パワーだ #
  • 01:35 @myu65 ひっ #
  • 01:37 ミシェル・マールブランシェってアルファベで綴るとMichel Maleblanchéだよね?発音的にアクサンついちゃうよね? #
  • 01:37 ファーストネームはMicheleですね。eが抜けた #
  • 01:45 @byaaaaaaaumaiii マールブランシェという名字自体が造語っぽいしなあ。マールブランシュだと北山の洋菓子屋になるw #
  • 01:48 Malebranché。lじゃないしrだし。 #
  • 01:50 @Gonbuto ほああ #
  • 02:08 スピードラーニング…… www.ryo-ishikawa.jp/profile/ #
  • 02:42 moon_childはどうしてこんなにも名曲なのだろうということを考えている #
  • 02:47 jubeatは遊べるジュークボックスだなあと思うけど音ゲー全般が風営法ではジュークボックスと同じ扱いだと知って目から鱗#
  • 02:52 犀川先生…… #
  • 02:58イケトランスとかゴアトランス好きだけどアーティスト単位でわかんないので音源探すときにいつもどうすればいいのかわからなくなる #
  • 03:00 うなじにピアスあけてえ #
  • 03:02 @mi8_r はう…… #
  • 03:03 @arawas (見た)人間が死ぬ…… #
  • 03:04 @YDR_Jerseyman やはり茨の道ですか…… #
  • 03:05 見てる分にはトラガスが好きなんだけど自分ではなかなかできないし裂けるまで拡張とかこわいつまりゆゆ様がすごい。 #
  • 03:06 昔安物のネックレスしてたら金属アレルギー出たけどピアスだとほとんど出たことないので300均のピアスとか平気でつけちゃう。 #
  • 03:24 もっと自分に自信を持ちたい…… #
  • 03:25 考えてみれば、自分がまともに自信を持って社会に参画するための第一歩がピアスだったんだよなあ #
  • 03:32 化粧は苦手だけどピアスと香水は好き。たぶん絵が苦手で自分の字が汚いことにもつながっている。身体表現やっておきながら鉛筆持つのが本当に苦手。 #
  • 03:35 浴びるように少コミが読みたいです、マシンタソあたりのひっでぇやつ #
  • 04:01 アレ業務の指針となる実行委員長虎の巻に「お盆:ゆるりと偲んでください」って書いてあってあれここキリスト教の学校じゃなかったかしらと思ったけれど日本人だし送り火も見るし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter