today's tweets


  • 07:51 おきた #
  • 07:56 @myu65_laurant アニメイトで予約なんですがもう取りに行けるの #
  • 08:34 @myu65_laurant 予約の控えの発売日あしたやからきょう行って引き取れるかどうかやなあ #
  • 09:17 もろもろの事情により行政法出席を断念した。 #
  • 11:52 ゴールデンウィーク効果で給与が火を噴いた!!!!!絶対税金とられてるなー #
  • 12:04 なにか買っていこう #
  • 14:08 1507 #
  • 14:09 すぴにゃん御一行と会いました。 #
  • 14:47 だちったので1517 #
  • 15:16 久々に破滅的なtwitterを体感している #
  • 15:18 @sakage あ、id変わってる #
  • 17:43 実にキューティクルだ #
  • 17:52 イドイド、通常版のジャケット素敵だけど限定版にした。通常版はウィッシュリストにでも入れておこう。 #
  • 22:20 自分がいまなぜ電車に乗っているのかわからなくなってきた #
  • 23:12 この感情にどう折り合いをつけるべきなのか #
  • 23:22 いろんな癖があってほんとうに愛おしいわね #
  • 23:36 いつまで向こうがこんな非効率的な恋愛に付き合ってくれるかというのが不安なんだ、たぶん #
  • 23:40 街路樹の根元に咲く紫陽花がわたしを厳しく詰る #
  • 00:10 自分の身体なのに自分の思い通りにならなくていらいらしている #
  • 00:17 ずいぶんと体力を消耗した #
  • 00:43 いまからイドへ至る森へ至るイドを聴きます #
  • 01:06 イドイド聴き終わった。やばい。 #
  • 01:18 PV見た。もっとやばい。 #
  • 01:19 独語わからん…… #
  • 01:21 プロローグマキシということで第七の地平線に繋がるお話だと思うのですが、やはりエリ組的お耽美ブラックが来そうでたいへん期待できます #
  • 01:22 イベリア→Moiraと歴史物が続いたからなあ #
  • 01:26 陛下のミク調教巧すぎてドン引きレベルである #
  • 01:26 あと声優に大川透が参加していてぎゃあああああああってなった……3曲目にしかいないけど……もっと喋れやおい…… #
  • 01:58 @myu65_laurant なにそれえろい……!陛下P……! #
  • 02:01 雷鳴り始めた #
Automatically shipped by LoudTwitter