today's tweets


  • 10:02 完全に寝不足だ #
  • 12:33 給料日前日の買い物とか心痛む。 (@ 市営地下鉄四条駅) 4sq.com/92ns5y #
  • 12:37 時刻表.Lockyがリリースされたので京都市バスの時刻表をコンプしたいという思いがむくむく #
  • 12:37 わたしみたいなヘタレでも時刻表データupできるの? #
  • 12:55 @kaji2 5番止まるようなメジャーな停留所は既に登録してあるけどマイナー路線がおざなりにされててかなしい。フルコンプしたい。 #
  • 12:56 ドライアイ進行してる。診察の光が眩しくて拷問受けてる気になった。 #
  • 13:06 はやぶさが報道されてないっていうひとはいますぐコンビニ行って新聞見てこいよ……どの新聞もほぼ一面トップ扱いやで……スポーツ紙は知らんが #
  • 13:10 テレビの即時性だけをなじってマスコミをゴミと貶すその思考力に疑問…… #
  • 13:41 EXを埋めて呪いを解いた movapic.com/pic/201006141341034c15b2df2df28 #
  • 13:42 河原町ミーナ横の通りで事件があったらしくKEEP OUTが張られてる件…… #
  • 13:48 @cohfee わからんー警察のひとがいるよー。 #
  • 14:05 @ayaxxka えっwこわいww #
  • 14:06 @cohfee ひと死んでたらどないしよ…… #
  • 14:09 覆面パト2台止まってる #
  • 14:11 写メあきらめた #
  • 14:13 @kaji2 にゃー #
  • 14:17 @kaji2 ごろごろ #
  • 14:18 すでに整ってるインフラとしてのテレビ #
  • 15:26 神学部の知り合い、すでに3人いる。いま4人目のひとと話してる…… #
  • 15:31 Mac持ってきたらよかったかなーでも重いしなー #
  • 15:33 3人目が来ないな…… #
  • 16:26 @monyako 母が購入を決意したようです。 #
  • 16:41 blockしようと思ったらすでにもうblock済だった。一貫している。 #
  • 16:42 iPhone 4 (PRODUCT)REDとか出たら物欲で発狂する。 #
  • 16:45 5G iPod nano、裸で持ってたら結構汚れていくので結局ケース買った。(PRODUCT)REDを損なわない程度の。 #
  • 16:49 あ……ラウンジに忘れものした……うわー #
  • 16:51 やばいなー盗られてなきゃいいけど……一旦家帰ってチャリで取りに戻ろう #
  • 17:12 忘れものあった……! #
  • 17:12 @honeyxxxlove 新町じゃなくて今出川だったのー。おきづかいさんくす。 #
  • 18:59 ディディエ・ガラス「アルルカン、天狗に出会う」 (@ アトリエ劇研) 4sq.com/aGBuD8 #
  • 19:08 劇研のmayerとった。あと、こぐれせんせいに会った。はずかしい…… #
  • 19:13 場所ずれてるから、帰ったら直そう #
  • 22:13 @takepon_box おつかれさまです。ディディエすごかった!爆笑しっぱなし……w #
  • 22:36 ものすごく興味深い公演のフライヤーをもらった。おどろきの安さである…… www.kyoto-art.ac.jp/graduate/information/100420-001274.html #
  • 22:45 【速報】母がiPad(Wi-Fi) 32GBを注文した #
  • 22:55 君が代って前奏あるのかないのかわからないよねー #
  • 23:11 @honeyxxxlove Qのチラシもらった。またチケット売りつけにこいや #
  • 23:38 先制したっ #
  • 00:57 @honeyxxxlove えっ、いいのwありがとー #
  • 01:00 勝ったのか!そのまま守りきった感じかー。めでたい #
Automatically shipped by LoudTwitter