today's tweets


  • 06:55 ねむい #
  • 06:56 @lugia_bot ああん #
  • 07:37 バイト #
  • 11:10 YOKU MOKUうまい movapic.com/pic/201006131110314c143e1700fcd #
  • 11:20 知ってるひとは知ってますが、いまのiPhoneのストラップはヨックモックのシガールのレプリカです。 #
  • 11:27 @kaji2 そこには1/1スケールになったストラップが!!! #
  • 11:28 比較 movapic.com/pic/201006131128574c144269d76ab #
  • 11:33 ハベルカさんちのイワタバコかわいいなー #
  • 22:57 @DrFaust 簿記きょうやったんかー。おつです。 #
  • 00:05 和歌山大学はやぶさust、視聴者数は最大で何人ほどだったのでしょう。どなたかご存じですか。 #
  • 00:08 @kaji2 あ、そうなんだ……ちょっと参考にしたかったので #
  • 00:14 @showchikubai @smooth_ks @nuitetjour ありがとうございます。ニコ生の延べ人数もすさまじい…… #
  • 00:17 @kojirou ありがとー。安定して3万人くらいはいたのかな #
  • 00:23 視聴率という数字が本当に意味をなさなくなってきているなー #
  • 01:48 artという名前のlistに入っていた。恐縮です。 #
  • 01:50 ゴミのようにインターネットしてたらこんな時間になっていて死ぬしかない #
Automatically shipped by LoudTwitter