today's tweets


  • 09:34 きのうはプールの夢を見てきょうは大浴場の夢を見た。水にかどわかされている感じがする。 #
  • 09:40 きょうは買い物などするぞ #
  • 09:57 臨時収入でサンダルを買うんや…… #
  • 10:25 ゼミの履修要項に「コンパは禁煙です」って書いてあるところがあってうけた #
  • 10:30 給料日カムヒア #
  • 12:15 ゴールド来たけどポップン混んでるんで銀行行こ #
  • 12:31 きょう10日……給料日は火曜日……がんばれ…… #
  • 13:42 おうちに姫路えきそばカップ麺があるんですがこれは食べろということですか。もう昼ごはん食べたんですけど #
  • 16:45 なぜ選択的夫婦別姓と韓国の事例が結びつくのか全く理解できないんだが #
  • 16:55 @kaji2 あとなんで苗字が違うだけで家族が崩壊するのかも教えてほしいところだわー #
  • 18:06 陽がいい感じに沈んでるので歩いていこう #
  • 18:11 東洞院上がるでー #
  • 18:12 ところでひがしのとういんってどの発音が正しいのかしら #
  • 18:15 「ひ」を弱めに言って後ろ平坦、「とういん↓」ってすぼます感じかなあ。バスのアナウンス参考にできないから想像している #
  • 18:59 IDM HとフラワーポップEXやっと埋まった #
  • 19:32 とりあえずのサンダル、\2,100で手を打った #
  • 20:30 ペチコートを買いに入った下着屋で死ぬほどかわいい下着を見つけて財布が死んだ #
  • 20:31 ええねん……きのうの臨時収入をここで使ったと考えんねん…… #
  • 21:22 ハガレン最終話読みました……ありがとう荒川先生……わたしの青春をありがとう…… #
  • 21:25 まあ本誌フラゲなのでお察しください #
  • 23:16 大庭さっさと成人しろよー #
  • 00:07 あらゆるところに散らばっているフラグメント #
  • 00:19 色気ほしい #
  • 00:21 色気と引きかえに唖になるってそれは人魚姫か何かと同じだな #
  • 00:22 @cloverblackcat_ ないっすないっす #
  • 00:33 @Selamica 大人の色気わけてください!!! #
  • 00:52 こわい #
  • 02:04 セックスしたい #
  • 02:06 一ヶ月弱性交渉がなかっただけで身体がすごく鈍る #
  • 02:09 たれぱんだの構え #
  • 02:10 @arawas それ流石に厳しくないですか……同居の夫婦だったらそのくらいするべきということなんですか…… #
  • 02:11 @nc_0123 積み重なりましょう #
  • 02:12 @lynmock はい…… #
  • 02:14 @arawas それ突出してる国がだいぶ平均あげてるような気がしなくもないw中距離恋愛だと週1がやっとくらいですねえ #
  • 02:15 @AkinoHikaru よしよし #
  • 02:16 下世話な話、1発を1回と数えるのなら事情は変わってくるだろうが…… #
  • 02:18 @arawas なんということだ…… #
  • 02:21 @AkinoHikaru 生きてたのならよかったです #
  • 02:23 最近疲れやすいので1サイクル終わったらそのまま眠りこけてしまう…… #
  • 02:24 @AkinoHikaru それくらいならまあありじゃないんですかね #
  • 02:28 あちょー、プリ機入ってて完全に格ゲーゾーンと音ゲープライズゾーンが分かれた感じ。弐寺はどこに移動したんだろう #
  • 02:30 @goboh はあく #
  • 02:35 @takepon_box なるべくならパートナーと身体のテンション同じにして事に臨みたいなーと思いますがなかなか難しいですねーもっとスローにいかねば! #
  • 02:38 男はわりと幾つまでも現役で戦えるけど女はなーという事を考えて年取るのがこわい #
  • 02:44 排卵日でもないのに下腹部がしくしく痛いの鬱陶しいなあ #
  • 02:48 もうでろんでろんになってコンタクトやってんのかセックスやってんのか曖昧な感じになってみたいとは思う #
  • 03:01 れっすんすたじお、今月は厳しいので来月かなー #
  • 03:05 @hazki それがすごくこわくて年取りたくない早くこども産まなきゃうわーんってプレッシャーに襲われることがよくある。。。冷静になったらけろっと治るんだけど。。。 #
  • 03:06 @kaji2 基本的に一ヶ月先までしか取れなかった気がするんでしばらく様子見。 #
Automatically shipped by LoudTwitter