today's tweets


  • 09:21 @hazki いや、「産みたい」ってわけではなく、もし将来自分が産みたくなったときに手遅れなことになってないかとかそういう恐怖がある……たぶん母がわたしを22で産んでるから余計に焦るんだと思う。生殖能力…… #
  • 09:25 まじ笑えるんだけど行政法入門の課題ぶっちぎって失念していた。 #
  • 09:26 手帳に課題〆切ってちゃんと書いてあったのに文字列を認識できていなかったようで非常に遺憾です #
  • 09:27 どのみち寝坊して講義出れなかったんだけどその日。。。 #
  • 09:50 スケジューリングできないよー #
  • 10:17 @snov_saki テストもできるかどうか微妙なところという……今回ばっかりは講義ノートのお世話にならざるをえない笑 #
  • 13:27 すごく気まずいなー #
  • 13:30 本でも読もう #
  • 13:32 教室の後方でカップルが性交渉しているかもという気まずさ…… #
  • 13:39 次の講義の教室(大教室)が3限は空っぽなのでいつも暇つぶししてるんやけど、後方にいつもカップルが一組いて、しかもきょうは教室にわたしとそのカップルしかいなくて、まあ彼らがいちゃついてるのが聞こえるわけで #
  • 13:40 カップル出ていった。 #
  • 13:44 他ではなかなか味わえない気まずさだった。 #
  • 13:46 正直わたしが出て行ったほうが彼らのためにもよかったかもしれないが、彼らを視界に入れずに教室から出るというのも難易度が高かった…… #
  • 13:51 念のため確認しておくと授業中ではないので安心ですね(?) #
  • 13:55 高校の放課後とか楽しかったなあ(白目) #
  • 17:20 「性交渉」というワードは<censored>にならないらしいのでこれからどんどん使っていきましょう!!! #
  • 17:24 交渉って字面からなんかこう触手みたいなものでうねうねと性的に絡み合うというイメージがあるのですが、まず交渉→触手という発想がどこから出てきたのか自分のお脳に問い詰めたい。 #
  • 17:25 @kogurenob ほんともうお見苦しいところをすいません…… #
  • 17:26 こぐれせんせいに読まれているということを肝に銘じておかなければいけない…… #
  • 17:30 京都府光化学スモッグ注意報とな www.taiki.pref.kyoto.jp/koukagaku.htm #
  • 17:56 井筒八ツ橋も罪作りや…… #
  • 20:47 ルドルフ「授業」 (@ 京都芸術センター) 4sq.com/9e53Jm #
  • 20:49 (もう終演したけどね) #
  • 20:51 メール帰ってこなくてイライラします #
  • 21:56 四条烏丸北西角の工事中のビル、覆いが一部取れてる。でかいなー(京都基準) #
  • 00:38 すごくかわいいんだけど透ける生地のワンピースを持て余しててそれのためにスリップを買わないといけないなあと思い早数年。ワコール行こう #
  • 00:39 きのう買ったペチコートはめちゃ丈短いので何にでもいけそうだわ。バイト用だけど。 #
  • 00:43 優しい毒がわたしを守る #
Automatically shipped by LoudTwitter