today's tweets


  • 13:27 ドーナツ食べたいドーナツ #
  • 14:10 ぁっぃ #
  • 18:08 はよ授業終わらんかな #
  • 18:23 大学が終わって全速力でバス停まで走ったら間に合う……水曜だけチャリにしようかなあと思うけど河原町商店街ゾーンはチャリ走れないし逆に遠回りになるよなあ…… #
  • 23:05 きのう食器洗ってくるの忘れたな、昼寝しなきゃよかった #
  • 23:12 彼の役に立ってるなーって思える唯一の行為が台所のシンクに溜まった食器をこっそり洗っておくこと #
  • 01:04 母さんから突然諭吉を1枚もらった、謎だけど嬉しい #
  • 02:56 思い立って、MUFGの口座を開いてからいままでの預金残高推移をはてなグラフにまとめていた。20万の壁は厚く現実は厳しい。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter