today's tweets


  • 10:55 案の定寝坊して家族に笑われました!ショートスリーパーになりたい! #
  • 11:26 1237 #
  • 11:31 買出しフラグ #
  • 11:35 参院選7/11なのかー選挙権まだない残念! #
  • 11:36 隣のひともTwitter for iPhonetwitterやってる #
  • 12:06 ウィキッドサントラ聴いている。一曲目で既にラストの伏線張ってあるなあ #
  • 12:12 濱田エルフィー若干違和感…… #
  • 12:13 こないだの樋口エルフィーが強烈だったからなあー #
  • 12:28 最近L'EAUPER KENZOしかつけてない…… #
  • 22:51 いい香りの煙草だけれどお願いだから灰皿のあるところで吸ってねお兄さん #
  • 22:59 また新たに借りてきた本を読み耽りつつ、出会うべくして出会ったのだなあととみに思うよ。 #
  • 23:23 make me sick #
  • 23:47 帰宅しています #
  • 00:06 ふにゃー #
  • 00:58 iPhoneの液晶保護アンチグレアフィルム予備が見つかったので貼り直した。もう一年よろしゅうに。 #
  • 01:03 ねむいのでねてしまおう #
Automatically shipped by LoudTwitter