today's tweets


  • 09:07 健全に10時間ほど寝た #
  • 09:13 @Yaen_san きのう22時前には沈没してたよ……なにもできなかった…… #
  • 10:08 解決したことは蒸し返さないのが約束 #
  • 10:35 演習Iの登録要項が掲示されてた……年貢の納めどきだ…… #
  • 10:37 自分の希望するゼミはあまり学生に認知されてないっぽいし選考も書類のみなのでまあ通る気がする #
  • 10:58 モイラとノルン三姉妹って役割同じかなー #
  • 11:34 四季の会の引き落とし口座変更しとこうかなーもはや母よりわたしのほうが見に行くこと多いし……入会したときまだ小学生だったんだよなあわたし #
  • 11:39 @ikacr4u きっと後のアルバムにじまんぐ出てくる!って信じたい…… #
  • 11:42 マキシでもじまんぐいないのは史上初か。少年では一応緋色の風車で語りやってたしイベリアも先生役やってたし #
  • 11:54 ミシェルがらみの話が好き #
  • 11:57 メジャーデビュー以降のサンホラで一番好きなのyaneuraroman.mp3です #
  • 11:59 次点で朝夜こわれちゃったremix #
  • 12:06 口寂しいときに氷砂糖を舐める癖が再発した。お願いだからこれで間食減ってほしい。 #
  • 12:08 @cohfee まだ降ってないよー #
  • 12:16 @cohfee 半端ない曇りっぷりなので降りだしてもおかしくないかんじー #
  • 13:53 おうち揚子江ラーメン(具なし) #
  • 14:55 「そもそも生きているというのは悲しい事件でしょ?人間にとって最大の心の傷は、存在」 #
  • 15:47 ほぼ日の「街へいこうよ どうぶつの森」特集がかなり狂ってる感じで爆笑してる www.1101.com/nintendo/nikonikori/index.html #
  • 17:19 だいぶ可愛らしいものを見つけた #
  • 18:58 ごぼーさんIDM Hクリアって書いてあって焦った、わたしだってまだH譜面クリアできてないっちゅーに…… #
  • 19:58 そういえば履修中止後の時間割印刷されたのもらってないけどwebで見たらちゃんと消えてたのでいいことにしよう #
  • 20:03 昼間にリリイ・シュシュ歌いまくってたら映画見たくなってきた(鬱フラグ) #
  • 20:04 特化してる分、れとれとのtumblrよりすちゃんのtumblrの方が強烈だった #
  • 20:06 @Sebastianus がんばってください!! #
  • 20:16 わたしのtumblrもすごく誰得感が漂っています #
  • 20:18 しらっとさん劇似のJCどこ #
  • 21:11 @feinyao 南のほうか…… #
  • 21:23 誰が好きこのんで新郎新婦がベッドでいちゃついてる写真とか見るの……新郎の乳首とか見たくないです…… #
  • 21:29 昨日のバイト、珍しくバンケットのほうに行く用事があったのでリビングのテーブルに置いてあったフォトアルバムを先輩とかとこっそり見てたんだけど、普通に観光中の写真とかの流れでベッド内自撮りツーショットとか明らかに朝チュンだろとかが紛れ込んでて何とも言えない気持ちになりました。 #
  • 21:32 席次表に全員分の肩書き載せないことってあるのね。主賓しか載ってなかった。んで新婦側の主賓の勤務先名が明記されてなくて、フォトアルバムの他の写真と照らして、最後に主賓とそのお連れを見て察した。夜のお仕事ですね。 #
  • 21:33 黒の訪問着って実際に初めて見たのだわ。 #
  • 21:37 ところで「女の子のための高収入求人フリーマガジン(はぁと)」みたいなのを読み物として入手したいんだけどどこで配ってるのかしら。中学生くらいのときに四条河原町でもらって結構楽しかった記憶。別に夜のお仕事でなくても求人情報は読んでて面白いけど。 #
  • 21:39 @myu65 やってるひとまわりにいないわー #
  • 21:40 @chika_suzuki せっせと歩きます!というかラックのある場所をまず調べないとですねー #
  • 21:41 @Selamica 烏丸今出川上ルにもラックあったんですが、もらおうと思って行ったらもう撤去されてて悲しい思いをしました…… #
  • 21:41 @myu65 ひっ #
  • 21:42 @peraneko おにいさんどこーー。しかしあの手のお兄さんは大概目がイってて心配になります #
  • 21:42 @acuremx ほむほむ…… #
  • 21:46 三年前にパフォーマンスの舞台やったときの演出さんがセックスワーカーだったからもっと興味持っていろいろ訊いてみたらよかったかもしれない。もう東京に引っ越されてしまったけど向こうでも同じお仕事してるみたい #
  • 21:47 @Selamica 祇園あたりうろうろしてたらすぐ見つかるような気もしますねー #
  • 21:51 @gurivo 四条が来い!!! #
  • 21:57 @gurivo 京都です…… #
  • 22:05 @avycko おはよう、またいろいろ話しましょう #
  • 22:08 @goboh yes #
  • 22:09 @goboh 買春ツアー #
  • 22:10 @MikanShena 別にそれだけじゃないよ。風俗全般 #
  • 22:12 わたしはひとの吸ってる銘柄にかなり執着を持つんだけどなんでだろうな #
  • 22:19 @Sebastianus あるある。煙草にすっごいフェティシズムを感じてしまいます……。 #
  • 22:21 500円硬貨をお小遣いにもらったけど長野五輪記念硬貨…… #
  • 22:23 シンボル自体にフェチ感じるのかなーわたしは。押井守スカイ・クロラで登場人物に煙草を吸わせたのはその辺の理由があるとどこかで読んだな。スカイ・クロラ自体は未見……。 #
  • 22:24 @Nekomimi 古っ!さすがにそれ出てきたら大切にしまっておくw #
  • 22:24 吸わないけど恋人と煙草の銘柄の話をするのはかなり楽しい時間であり #
  • 22:41 しかしヴァージニアスリムDUOってあんなもっさい色のパッケージだったかいなあ。もっときらきらしてたはずなんだけど #
  • 22:44 @mawaru デザイナーがデザインしたのとか(ハイライトetc)はあんまり変わってほしくないよなーと思いつついろんな銘柄がころころ変わっていきますよね。警告文との兼ね合いもあるんでしょう #
  • 22:47 先日吸いもしない煙草を未開封で5箱(10本/箱)押しつけられ非常に困りましたし試しに開封してみたら気持ち悪い匂いがしたのでそのままゴミ箱行きと相成りました #
  • 22:48 @kureha_ きらきらなのが限定パッケージだったんですか!じゃあわたしが見たのがデフォルトのだったのかなー #
  • 23:41 @kureha_ あれっ、わたしが見たのは、なんかいろんな色のバリエーションがあるんだけどどれももっさい色できらきらしてない単色のパッケージでした……それはそれで限定なんですかねえ。よくわからない>< #
  • 02:05 ゎぁ ゎぁ ! #
  • 02:17 おなかすいた #
  • 02:24 10分丈レギンスはいろんな意味で素晴らしい #
  • 02:25 @lugia_bot あなたちょっと太った? #
  • 02:28 自分の頬がぷにぷにに見えない角度で自撮りアイコンを作りたい…… #
  • 02:31 @AkinoHikaru 目アイコンですね! #
  • 03:35 つらつら創作文を書いていたら若干なにかが憑いたような文章が降りてきてこのまま寝るのが惜しい #
Automatically shipped by LoudTwitter