today's tweets


  • 08:04 きょう日曜日だよね? #
  • 08:06 近所の小学校でなんかあるんやろうか。平日と同じようにランドセルしょった子が続々登校してる #
  • 17:18 おなかすいたよー。。。 #
  • 17:19 今月は間食減らしキャンペーンなので自重せねば #
  • 18:27 弟の財布見つかったらしい #
  • 18:48 けらけら #
  • 18:51 十番のカルビ丼いいなー #
  • 19:06 青いピアス、Tendre Poison、モバイルブースター、服を二着、お古のデジカメ←new! #
  • 19:07 イドイドのプレビューというか販促動画を見たけどノリ的にはエリ組っぽいダークさがあるなあ。んでもってシンフォニックメタルっぷりに拍車がかかっているしますますV系に近づいてくるろまーん #
  • 19:10 きょうのバイト、「ご列席の方でXperiaというスマートフォンをなくされた方がいらっしゃいます……」ってインカムで飛んできたあたりがクライマックスでした #
  • 19:26 おっぱい #
  • 20:11 バイトネタは鉄板だなあ #
  • 20:14 どうやったら相手の気分を害さずに自分がされて嫌なことを嫌と表明することができるんだろう…… #
  • 20:17 @SD_Sie ですよね…… #
  • 20:31 @SD_Sie 1,000 tweetsおめでとうございます #
  • 20:55 語り合う時間がほしい #
  • 20:58 ただベッドに寝転んで語り合うだけの時間がいまのわたしに必要(端的に言うとさみしい) #
  • 21:04 ほったらかしにされるか殴られるか、みたいな両極端な状況いま頭の中。過剰じゃないと実感がない。ささやかな、ほんのささやかな、静かなものがほしいのに #
  • 21:05 いろいろいっぱい考えてしまって溜め込んでしまった #
  • 21:10 答えは自分の中にない #
  • 21:13 気を抜くと後ろ手に縛られて足首と足首も縛られて床に転がされて殴る蹴るの暴行を加えられているところを想像してしまうのでかなり疲れているのかもしれない #
  • 21:19 @Selamica 嫌なほうにばっかり考えがいってしまってすっきりしない…… #
  • 21:29 どうあがいたって二次元には勝てないんだ。。。 #
  • 21:31 お勧めの男性向け成年漫画教えてください #
  • 21:37 少女セクトは2冊とも持ってます #
  • 21:50 ありがとうございました #
  • 21:53 @twoliner しようよ #
Automatically shipped by LoudTwitter