today's tweets


  • 11:10 がばりえんぬー #
  • 11:13 わりと近所の方からマーチングバンドの音が聞こえるんだけどなんだろう…… #
  • 11:19 @kaji2 ぼんじゅーる #
  • 11:20 j'ai faim! #
  • 11:22 @kaji2 まどもわぜるでおねがいします! #
  • 11:30 @doukana なんだろうねー、歓声みたいなのも聞こえるし…… #
  • 11:31 @kaji2 まだむと呼ばれるにふさわしくない見てくれですので…… #
  • 11:46 戦乱絵巻が空気で笑える #
  • 11:59 映画作品の公式サイトってどうしてflashなの…… #
  • 12:07 んで「穢れ」は「気枯れ」に通じるってtumblrで見たぞ #
  • 12:09 @kaji2 あーなるほど。。。それにしたってものすごく重いflashだからなんとかならないのーって思う。。。 #
  • 12:18 髪型に困ったのできょうもふたつくくり #
  • 12:20 @acci112358 画像とかを簡単に持っていかれない対策、ということもあるらしい #
  • 12:26 あつい #
  • 12:30 はうはう #
  • 13:17 新快速まにあったー #
  • 13:27 I'm at 大津駅 (春日町1-3, 大津市). 4sq.com/aUHaeO #
  • 13:29 なぜ大津駅のMayerになったし…… #
  • 13:49 ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団「私と踊って」 (@ びわ湖ホール) 4sq.com/aQx1cM #
  • 15:45 関西ェ…… movapic.com/pic/201006051545164c09f27c72896 #
  • 15:53 本日の公演は大野一雄氏に捧げられている #
  • 15:54 Komm tanz mit mir! #
  • 15:55 すごく心をかきみだされた感じ #
  • 17:29 @itocco はじめまして!わたしも楠田さん見ないで帰った組ですw #
  • 19:15 夜の学校に閉じ込められに行く人々を見送った #
  • 19:15 一旦家に帰って出直すなのよー #
  • 19:22 おわああああストラーダジェラート路面店!今年こそ!! #
  • 19:32 脱出後のお茶会、わたしらが行ったらいまやってるひとらネタバレ話できひんくなるってことに気付いた。今更やけどええんかなあ。 #
  • 19:47 うおーバスの中で同級生に会ったぞ!びびるわー! #
  • 20:09 おうち帰ってきて一息ついたらすごい眠気だわ頭痛だわ出掛けるな的空気だわでつらい #
  • 20:10 @cell_colon ただいまやでー #
  • 20:39 再出発 #
  • 00:34 寝る準備 #
  • 00:34 伊右衛門パフェおいしゅうございました #
  • 01:02 Komm tanz mit mirという絶叫 #
  • 01:06 みなさんの期待するお話はできないと思います #
  • 01:11 だめだやっぱりこわい #
  • 01:16 わたしはそのような丁寧できめ細やかな愛を望んでいたのだろうか? #
  • 01:25 もうネタ切れなんです、だから上っ面の、きょうあったことしか話せないの、田島カンナと同じ、一方的に押し付ける会話、それも極めて下手な文法、順序 #
Automatically shipped by LoudTwitter