today's tweets


  • 10:07 おようふく第二弾を着ている #
  • 10:09 巧いおさげの作り方を知りたい #
  • 10:21 踊るのに髪が鬱陶しいんだよなあ。そういう意味でショートにしたい #
  • 10:29 きょうの格好は5歳サバ読める! #
  • 10:31 @tororosoba もちろん下に! #
  • 10:43 @yanuxu コンテンポラリーダンスですごめんなさい…… #
  • 11:33 先生が車を持ってることを前提にしているような授業をするのでもにょっている #
  • 11:37 毎週金曜はeze blueでお昼ごパンを買うのが恒例になっている、きょうも行くつもり #
  • 11:39 でも明太子エピがおいしいからって毎回それ決め打ちで買うのもどうかと思えてきた。なんか違うの食べよう。 #
  • 11:46 そうそう、はじめて自分専用のデジカメを手に入れた。けっこう古い機種だけど。 #
  • 12:15 エメラルドシティの歌が好きだ! #
  • 12:17 あそこのシーンでひとりだけポワント履いてる女のひとがいた。ポワントまで緑だった。リボンも。ポワントはカラーのをオーダーしてるんだろうけどリボンは染めてるのかなーうふふ #
  • 12:22 うれしい! #
  • 12:29 しあわせー (@ eze bleu) 4sq.com/azUFw6 #
  • 12:41 半信半疑だったけど本当だったのでやはり鴨川でメシは食わないでおこうと思った #
  • 12:42 どうなるかちょっと楽しみだったんだけどまじで鳶にごはん取られる……こわい…… #
  • 12:46 @takepon_box 弁当までもですか……かなしい…… #
  • 13:49 30全部埋まった!!!!!!!!!! #
  • 13:50 @chou2lapin ひいい。わたしはフランスパンを持っていかれました…… #
  • 13:52 キョウゲキに苦しめられたが1曲捨ててさどぅんつけて低速地帯読んだあとにもっかいやったらできた…… #
  • 14:18 おおおおおおいいいいいニエンテH越したぞおおおおおお movapic.com/pic/201006041418494c088cb967bc2 #
  • 17:39 @biggarden よっほーーーーーーーーーーーーー #
  • 19:14 謎の空間にいる #
  • 20:09 バーで蕎麦食ってる #
  • 20:24 @chkch 念願の!!! #
  • 23:38 こんなんやるんや。SCRAP制作のパンフがうちにも届くというわけか www.scrapmagazine.com/event/img/hatachi/index.html #
  • 23:45 本日のお前が言うな大賞 twitter.com/kaji2/status/15418474787 #
  • 00:45 ファンキーコタすげー楽しい曲だー #
  • 00:47 スットコドッコイ www.nicovideo.jp/watch/sm7249374 #
  • 00:53 STDKってスットコドッコイの略じゃなくてSoud of Tropical Disco Krewだったの…… #
  • 00:58 @rakutensai 後付けw #
  • 00:59 きょうニエンテHクリアする前にNのほうをプレイしたんだけど相変わらずラストの三連符階段でしくじるしフルコンできなくてつらい。 #
  • 01:04 @lie_ いま聴いてる!スットコドッコイ!!! #
  • 01:06 あと本日ようやっと天下統一(一回目)を果たしました。ペリーさん待っててー #
  • 01:09 すっこんすっこん #
Automatically shipped by LoudTwitter