today's tweets


  • 09:33 きょうは大学のちウィキッド見に行く。 #
  • 10:11 あ、パンフ持ってくるの忘れた……たぶん去年からバージョン変わってるだろうしまた買うからいいんだけど。きょうはCDも買うつもりです。 #
  • 10:12 樋口エルファバでテンション上げよう #
  • 10:13 いまだにわたしの中では樋口さんって夢醒めのピコのイメージが強い。いつでもホットパンツ! #
  • 10:19 サンダル買わなきゃなー #
  • 10:21 サンダルはワンシーズンで履き潰してしまう #
  • 10:26 なんでみっつもピアス開けちゃったんやろう。こんなキャラとは自分でも思わなかった #
  • 10:29 軟骨あけたいけどこわいけどあけたいけどバイトできなくなるー #
  • 10:38 exから始まる英単語の区別がつきません! #
  • 11:50 英語でギリシャ神話のMoiraが出てきてびびるなど #
  • 12:03 モイラ。原義は「分け前」。生と死に結びつき、それから運命の女神に擬人化された。モイライと複数形で呼ばれることも。人間の運命をつかさどる三柱の女神の総称で、運命を割り当てる役・運命の糸を紡ぐ役・その糸を断つ役に分かれる。 #
  • 12:19 金1の芸術学また休講や。病気って書いてあるけど大丈夫なんかな #
  • 15:25 授業終わって外出たら雨降った痕跡があってびっくりした #
  • 17:18 うわ大阪駅すごいことになってる #
  • 17:25 大阪駅の改札階って大きい柱のせいで開放感がない。よけい迷いやすいの #
  • 17:25 @kogetsu いや、あのでかい屋根みたいなの初めて見た…… #
  • 17:31 @fzawa_youkichi いや、工事の進捗具合にびびっただけです…… #
  • 22:33 ウィキッド最前列楽しかった!あー様エルファバまじかっこよす #
  • 22:34 斜め前のひと、iPad使ってる。 #
  • 00:05 ちょろのボドゲ共同購入に間に合ったのでブラフをお願いした! #
  • 00:38 @hisagi ちょっとひさぎさんイケメンじゃないですか…… #
  • 00:43 地震……? #
  • 00:44 @yaoyan あー様めちゃくちゃかわいかったです……あの笑顔はすばらしい…… #
  • 01:39 @Selamica 部屋の中ぴきぴき言っててこわかった…… #
  • 01:41 SA京都公演の会員先行は7/10って劇場の掲示板にありました #shiki #
Automatically shipped by LoudTwitter