today's tweets


  • 11:57 もげろ #
  • 11:58 mixi Touch、メッセージに対応してなくてまじ爆笑 #
  • 12:04 ひとつの作品がクリエイトされていく過程を見れただけでもわたしにとっては収穫なのでした #
  • 12:38 HSは120*5.5とか150*4.5とか180*3.5を基準にして適当に決めてます #
  • 12:40 そうやって適当に決めていたある日、BPM290という曲が出てきてうっかり手癖で3.0にしてしまって死にました。後日2.5にしたら余裕でした。 #
  • 12:40 0.5刻みの無い世界に戻れない #
  • 12:41 このごろ爪伸びるの早すぎる。。。 #
  • 12:41 ラーメン食いに出掛けようかな #
  • 12:44 水45の4休講とかほんと自由すぎる #
  • 12:46 あのひとの髪型どうも既視感があると思ったら綾波カットなのであった。かわいい。 #
  • 12:54 虚構みたいに真赤のエナメル弐拾本揃ふ #
  • 12:56 バオバブって星の王子様のイメージが強いのでこわい #
  • 13:13 あかつき分が切れてきたのであかつきに来ました #
  • 13:15 コストココトスコスットコドッコイ #
  • 13:15 昼間にあかつき来るん初めてかも #
  • 13:42 echoのデザイン好きだわー #
  • 14:04 白いほうのねこが見当たらなくて、弟の部屋の窓がねこ一匹分の隙間あいてて脱走したかと思って庭とか探しまくったけど最終的に両親の寝室にいた。。。ひとさわがせ。。。 #
  • 14:19 ぎゃーかわいい!!!!! anteprima.com/jp/bag_accessory/hat/post_16/ #
  • 16:33 発生運命予定図とか懐かしいな #
  • 16:34 ヒトの運命予定図とか覚えたけどすっかり忘れた #
  • 16:35 鞄の中に甘味が三種も入ってておぞましい #
  • 18:25 C'est fini, au revoir! の声で授業は終わる #
  • 22:07 @aheahead です!あの先生すごくかわいらしい #
  • 22:19 @aheahead 先生が指定してくれるからまだましなほうです……w #
  • 23:10 幼女タイプのマネキンの裸を見てしまいイケナイことをした気分。。。 #
  • 23:36 CIやると身体がすごく軽くなるのですごいと思う #
  • 00:23 ゴリ押しでハンズアップH埋めれた。 #
  • 01:23 夜のファッションショー #
  • 01:28 求めているTシャツが見つからない…… #
Automatically shipped by LoudTwitter