today's tweets


  • 09:13 ほぐされたい…… #
  • 12:11 きょうのおつとめおわり。飯食ったら劇研行こう #
  • 12:15 劇研行くのっていつぶりだろ。下手すりゃ一年くらい行ってないなあ。 #
  • 12:25 今週はすごくダンスとご縁がある。明日からCIワークショップ始まるし、土曜にはピナ・バウシュを見に行くことができる #
  • 12:26 ああなんか語弊があるな。ヴッパタール舞踊団か。ピナ・バウシュ自身はもういない #
  • 12:29 新聞の文化欄で逝去の記事を読んでピナ・バウシュを知ったのでどないやねんとは思う #
  • 13:15 素直になりました #
  • 13:28 日なたと陰のコントラスト激しくて吐きそう #
  • 13:48 I'm at アトリエ劇研. 4sq.com/aGBuD8 #
  • 14:13 なにこれちょうおもしろい #
  • 14:18 @Selamica ニアミス!うちはリハ見学のち本番も見ちゃう感じでずっとハコの中でーす #
  • 21:07 dots「Unknown Theory, Still in Progress... VOLUME.01」上演終了 #
  • 21:52iPad!!!!!!!!!!! #
  • 00:10 打ち上げからの帰り道ー #
  • 00:27 ひさしぶりの雰囲気でした #
  • 00:33 服が煙草くさくなるのだけ勘弁してほしいところだ #
  • 01:19 やっぱ本名アカウント要りそうな気がしてきた #
  • 01:23 @aerith ばればれやん #
  • 02:48 自分の周りの世界が狭すぎて笑う #
Automatically shipped by LoudTwitter