today's tweets


  • 10:39 寝坊。リカバリだめくさいので休むか。英語だけど。 #
  • 17:02 七色いんこ読んでたらなめ猫が出てきたのですごくびっくりしたんだけど、あれすでに80年代にブームになってたキャラだったのね…… #
  • 17:02 手塚治虫はそんなに読んだことないけど七色いんこはすごく好きだな #
  • 17:03 日本の国土ッ #
  • 17:52 こーへーさんとSkypeで喋りながらiPhone母艦移行を手伝ってる。自分のときどうやって移行させたか忘れたけど…… #
  • 17:54 けど家近いんだしSkypeする必要性あるのか…… #
  • 18:05 アルプ6月号届いた。表紙が日中ハムレット #shiki #
  • 18:06 田邊さんこうして見るとイケメンやのう。 #shiki #
  • 18:19 右手に白い紙 #
  • 18:22 超びっくりした www.amazon.co.jp/dp/456977105X/ #
  • 18:23 蓮行さんには演劇部時代たいへんお世話になりました #
  • 18:36 家に卵がない #
  • 18:36 卵がないといって勝手に買ってきたらまた怒られるのだろうか #
  • 18:53 でれでれ #
  • 20:28 @yaoyan SAオフと聞いて(ガタッ #
  • 20:38 うちのぬこさまフローリングの上で腹出してねっころがってる #
  • 20:42 @precall postした瞬間起き上がって膝の上に来ました……重いです…… #
  • 20:50 アイス食べたいなー #
  • 21:36 これ食べてる kenmamam.exblog.jp/12673091/ #
  • 21:40 @yaoyan やることになったらお誘いしますw #
  • 21:50 エウレカと428のサントラ書いてるひと一緒だった。 #
  • 22:03 KAGAMI聴いてるのでクラブに行きたい…… #
  • 22:47 ワイプアウト流しそうめん…… #
  • 22:54 はじめてーのーちゅう #
  • 23:07 @Selamica にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃーにゃー(聞き取れないw) #
  • 00:14 彼に恋人プレイを読ませたら「さいらとあの子に似てるー」とか言われたんだけどどえむのほうかコスプレのほうかどっちだよと一瞬思った #
  • 00:15 どえむのほうらしいけど体型的にはコスプレのほうに似てると思う #
  • 00:33 女装したいなー #
  • 00:35 びゃあさん座布団一枚 #
  • 00:36 エスニックなおようふくが欲しくてはや数年という感じです #
  • 00:36 自分でも似合うと思うんだけどぜんぜん持っていないという不思議…… #
  • 00:37 @aerith 男の娘になりたい #
  • 00:37 @SD_Sie ばれた #
  • 00:45 あふろくんの出るアンデパンダンのイベント行きたいが明日は劇研だった #
  • 00:46 エスニックおようふく談義 #
  • 00:57 @acci112358 調べてみた……どういう構造なんだろうw #
  • 01:22 服シェアどころか去年は半袖パーカーをワンシーズンも借りてて本当に申し訳なかった #
  • 01:35 @itoi_shigesato 『ミッケ!』には小中学生時代すごく楽しませてもらいました!放課後の図書館で友達とわいわい探しあったりして思い出深いです。 #
  • 01:53 いろいろあって服買ってもらってしまった #
  • 01:57 コスプレ衣装じゃなくて普通の服を先に買ってもらえるとは思っていなかった…… #
  • 02:11 夜更かしは三文の得。bonne nuit #
Automatically shipped by LoudTwitter