today's tweets


  • 08:53 きょうは遅番なので余裕 #
  • 09:36 CFYのチケットが届いたけどチケット全体的に一新されすぎw #
  • 09:41 半券にQRコードついてるけどいまのところは[夏]でしか使わないっぽい #
  • 09:47 はがきサイズになった。 movapic.com/pic/201005300947244c01b59ca0221 #
  • 09:52 封筒このサイズだと、チケ代集金が面倒や #
  • 10:11 衣替えできてなくて破滅してきたので、衣替え完了しないと寝床が現れないという状態にしておいて出掛けるライフハックを実行する #
  • 10:14 @byaaaaaaaumaiii 5/11以降に発行されたチケットがこのタイプって書いてあるー #
  • 10:33 こんどタオル返す #
  • 21:59 バイト先の制服、きょうで冬服が終了しました。次回からの夏服にご期待ください。 #
  • 22:02 @kogetsu 不法侵入、、、 #
  • 22:03 @bite_the_dust 身バレこわい! #
  • 22:08 帰ろう #
  • 22:09 twitter流行り始めて始めてのワールドカップ#
  • 22:18 あ、ぼーっとしてたらパンプス履いたままだった……あした履き替えに行かなきゃな #
  • 23:31 好意を告白されるのは苦手 #
  • 23:38 @__aoruru__ はわわ #
  • 00:04 はなしにならんほどのねむけ #
  • 00:09 ACLは最終日に行きます #
  • 00:19 @Selamica それが衣替えが終わらないと寝られないくらい部屋が散らかってて…… #
  • 00:28 @Selamica 夜まだ寒いですもんね…… #
  • 00:54 かなり笑った my.opera.com/magic_mania/albums/showpic.dml?album=176625&picture=2633949 #
  • 01:46 Amazon経由で服買ったらさすがに失笑ものだろうか……ペチコート探すのめんどうなんですけど…… #
Automatically shipped by LoudTwitter