today's tweets


  • 07:34 @biggarden 6/13。 @100_200 が出る。 #
  • 07:58 @hazki おはようでーす。それ以外は特にいらないかなー。身ひとつあれば充分w #
  • 08:30 出勤 #
  • 15:41 おしごとたのしーい(白目) #
  • 21:24 おさかなくわえたさいらとを誰も追いかけない #
  • 21:28 @fibo112358 なかなか思い付かない……いまふと思い出したのは椎名林檎の「闇に降る雨」PVだった(発想が貧弱) #
  • 22:51 恋人と蛍を見に行く口約束 #
  • 22:56 @fibo112358 いえいえ。役立たずですんません。 #
  • 22:59 目が悪いので蛍を"見る"のが苦手だし、6月の夜の、じっとり冷えた疎水沿いを散歩すると風邪を引きそうになってこわい。気がつくと蛍の季節は終わっているのだが。 #
  • 23:54 これはいいなあ www.youtube.com/watch?v=MBFiQYMOdB0 #
  • 23:57 @cohfee きょうそのおんなじTシャツ着てる男子見かけてびっくりした #
  • 00:41 おとなの誘惑…… #
  • 00:51 可能性まみれなの #
  • 00:53 マスタングが発火布でハボックの煙草に火をつける的801ってあるかなー #
  • 00:55 発火布なんて野暮なものをプライベートには持ち込まないわな #
  • 00:58 本気で801について考えていて阿呆かと思う。 #
  • 01:01 重くなるの #
  • 01:10 ジャン・ハボックのことを考えている #
  • 01:17 「5歳サバ読む20歳」を今年の目標に掲げようと思ったけど酒も煙草もできねえじゃんそれ。 #
  • 01:18 煙管は吸ってみたいな #
  • 01:22 @Sebastianus 何より格好良いのが!お伊勢さんのおかげ横町行ったら絶対吸うって決めてるのー #
  • 01:26 煙草と言えば、某氏と御薗橋801商店街の「中華のサカイ」の冷麺を食べに行ったとき、店内は禁煙だった気がするんだけど、手巻き煙草を作り置くんだと言ってせっせと巻き巻きしていた記憶がすごく残っている。冷麺は美味かった。 #
  • 01:28 @byaaaaaaaumaiii してみたいしてみたい #
  • 01:36 ぼんにゅいっ #
Automatically shipped by LoudTwitter