today's tweets


  • 09:48 完全に起きられない身体になってる。。。やばいなー #
  • 10:02 KAGAMI亡くなったの、、、 #
  • 10:20 なにもかも遅すぎるんだよ #
  • 10:35 iPhoneが真っ二つに折れ曲がるという夢を見て不安 #
  • 11:52 ネット中立性についてのおはなし #
  • 11:56 新しいiPod nanoはケースいらんかなーと思ってたけどLOFT行ったらかわいいクリアケースがあって心揺さぶられる #
  • 12:13 ごはん買いに行こう。きょうはeze blueやってるだろうか #
  • 14:19 書物を通して、彼が現在の人格に至るまでの形成過程を追体験できるということが、何よりもいまのわたしの幸福かもしれないと思った #
  • 14:21 やはり本をたくさん読まないといけない #
  • 15:36 きっと疲れているんだ #
  • 15:39 信奉の対象、憧れ、一連の動作、神聖なもの、同一化 #
  • 15:44 そこで興味が出てくるのは異性装 #
  • 15:52 何を言っても安全圏からの高みの見物的発想になる。自分は守られている。 #
  • 15:55#
  • 16:47 『ヒュウガ・ウイルス』を読んでいて『いばらの王』を思い出した #
  • 17:02 解説がcoolだなこれ #
  • 21:51 地図見てて気付いたんだが、今出川駅って5番出口ないのな。御所側に出口ないのと関係してると思うけど #
  • 21:56 疲れ目からくる頭痛がかなりひどいのでおうち帰ったら蒸しタオルでも作ろうかしら。タオル濡らしてレンチンでいいのかな #
  • 21:58 目覚めがすっきりせんのもそのせいかなあ。あしたバイトなんですけど…… #
  • 21:58 くしゃみすると背中が痛い #
  • 22:19 @Selamica ありがとー。やってみます! #
  • 22:41 やおやんさんのアイコンふぁぼりたいw #
  • 22:42 らいよんきんぐ #
  • 22:44 LK大阪のときってまだらいよんさんいなかったよね……? #
  • 22:55 dommuneで宇宙人やってたん。なんかことごとくタイミング悪くてdommune見られないな…… #
  • 22:56 テクノ好きなのにそういう意味でご縁がなくて悲しい。 #
  • 23:10 蒸しタオル気持ちいいので二回目をレンジにかけてる #
  • 23:12 ねこ様が蒸しタオルに興味をしめされた #
  • 23:17 @Selamica それもいいですねー!湯船つかれないときとかによさそう。 #
  • 23:18 @tomo154 うなじとかもきくわよ。 #
  • 23:26 早く金曜夜に出かけられるような身分になりたいですね。 #
  • 23:28 来月のシエスタ音ゲーオンリーイベント、バイト終わったら行くかもしれない #
Automatically shipped by LoudTwitter