today's tweets


  • 09:50 ねむ #
  • 10:23 母が成城石井のことを知らなかったんだが、ずっと京都に住んでるとそうなるのかなあ。わたしもわりと最近まで知らなかったし #
  • 10:52 @kaji2 無いよ。地下鉄四条駅の駅ナカとして京都初オープンってちょろのpostにあったのでー #
  • 11:01 @kaji2 いま調べたけど地下二階の機械室を利用するとか書いてあるんで、思ってるより広いのかも。 #
  • 12:05 むかーしの銅板版画ってわりと自分の小さいときから好きだな #
  • 12:47 アトムの号外配ってる@新町。優勝したのねー #doshisha #
  • 16:21 こないだ二の腕がかるく内出血してた #
  • 16:26 やったー #
  • 16:27 その場で内出血に気付けたらよかったんやけどね #
  • 16:29 本当にやばくなったときのルール決めてたはずなんだけどどうしても思い出せない…… #
  • 16:30 70円出すと海外どこでも #
  • 16:35 思い出しました、ありがとうございます #
  • 18:13 パルテノンじゃないほうの校舎を指定された。舞台芸術科ってそっちがメインなのかしら #
  • 18:15 近所に芸大があるというのになぜいままでそんな環境を有効活用できなかったんや #
  • 18:17 そういう意味でこのカンパニーを選んだのは正解かもしれない #
  • 18:41 首絞められたいなー #
  • 18:43 @AFRMUSIC おめ!!! #
  • 18:44 絞められたいってかそのおっきな手のひらで首をやさしくつかんでほしいというか #
  • 18:46 首に他人の体温が触れてるのが安心する #
  • 18:48 ほんとうに絞められるのもそれはそれで #
  • 18:50 バレリーナはお首が長くなくっちゃ、と言われながら育ったので暇さえあったら頭を持ち上げて首を伸ばそうとしたその結果、頭と首と肩幅のバランスが個性的だねとこないだ言われました #
  • 18:53 小池の貼ったアドレス踏まんでも中身わかるわ…… #
  • 18:55 インド舞踊したいな、いまでも体育でやってんのかな #
  • 18:56 @ssig33 よくできました #
  • 18:57 @taitoku あのひとたちが知っててたいとくさんがまだ知らないことたくさんあるのよ…… #
  • 18:59 「くびながい」の変換候補にURL登録しとくとか #
  • 23:48 まだわたしはどれが自分の幸せなのかわからない #
  • 00:37 10年前の恋人の写真に萌え死んだ。一年上の先輩にこんなひといたら確実に一目惚れ的な意味で胸が苦しくなる #
  • 00:40 @lugia_bot ぜんぜんだいじょうぶやで! #
  • 00:44 この男の子が10年後こうなったんだなーと思うとかなり感慨深い #
Automatically shipped by LoudTwitter