today's tweets


  • 13:07 爆睡してしもうた #
  • 14:39 生き血製造機 #
  • 15:02 頭痛 #
  • 15:11 novecentonovantanove #
  • 16:01 破滅的な眠気 #
  • 16:31 今夜はふぇいさんの母校いこうかなー #
  • 17:10 今夜ふぇいさんの母校に行こうと思ったら悲しい電話がかかってきたので中止 #
  • 17:20 まあ講義中に電話かかってきてもすぐ出られないのがタイミング悪かった…… #
  • 17:36 言語設定englishにしてるとアドレスブックが面倒なことになるのでやっぱり戻した #
  • 17:37 かじさんアイコンもどってる #
  • 17:43 保存しといてよかった #
  • 18:33 夜の学校からの脱出のこと考慮せずにシフト出しちゃったけど早番ならそれからでも間に合うか #
  • 18:34 すごくパンが食べたい #
  • 20:56 自分の考えはどうも進歩的すぎるのかね #
  • 20:56 相手のこと信頼してるから言えることではあるよなー #
  • 20:57 自分も相手に信頼してもらえるようにがんばろう #
  • 22:32 さすがローカルだ…… www.youtube.com/watch?v=dFgXZSxB7Tw #
  • 22:39 なにこれすごい www.youtube.com/watch?v=linR-ZMV0GQ #
  • 22:49 テレ朝のオープニングクロージングってUnderworldだと思ってたんだけどいまレイハラカミなの www.youtube.com/watch?v=gY8inYzRTeo #
  • 22:49 しかもこれテレ朝公式動画だった。熱い #
  • 22:58 罰ゲーム版鳩の休日みつけた!!!! www.youtube.com/watch?v=RY8IdI3NiPI #
  • 23:03 松ちゃんこんなんもやってたん…… www.youtube.com/watch?v=65Q0DF-QGHk #
  • 23:51 恋人の顔文字辞書にアルが増えた/゜w゜\ #
  • 01:13 はらへった!!!!!!!!!! #
  • 01:51 意図的に避けてた(積極的に聴こうとしなかった)相対性理論を先日恋人の家で聴いた #
  • 01:55 ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?は買ってもいいな #
  • 01:55 ウィッシュリスト入りや #
  • 02:09 サイケ聴きたいなー #
  • 02:15 @biggarden よびましたか #
  • 02:16 @biggarden はい。また肉会企画しましょう #
  • 02:20 @kaji2 宇宙人の曲持ってないのでごにょごにょしてください #
  • 02:22 @kaji2 かなしい。仕入れよう #
Automatically shipped by LoudTwitter