today's tweets


  • 11:32 はらへりすぎ #
  • 11:56 DQNです #
  • 12:05 誇り高きビッチ…… #
  • 12:24 うっかりシフト提出きのうまでだったの忘れてた。急いでメール送信 #
  • 12:25 ジューンブライドですが全体的に暇ですね #
  • 12:28 @kazmi9do 天気が読めないからかなー。それでなくてもこのご時世なので披露宴するカップル自体減ってるみたい。 #
  • 12:29 金1休講把握 #
  • 12:31 サムシングブルーにあやかって青い石のついたピアスをつけてる介添メイクさんはいるなー #
  • 12:48 綾波レイ(たち)の踊るウィリは迫力ありそうだ #
  • 12:50 あと新ヱヴァのレイでオデットとか、学園エヴァのレイでジゼルとか結構萌える! #
  • 12:56 コッペリアがレイでスワニルダがアスカ、フランツが言うまでもなくシンジ。これは素敵だ #
  • 13:05 あとはアスカにくるみ割りのクララを踊らせるべきだわっ #
  • 13:07 誰も得しない話題楽しい #
  • 13:09 1417 #
  • 13:09 @wrongbee ああそうか #
  • 13:48 昼と夜とが逆回り #
  • 14:15 ディズニーの音楽使ったバレエのレッスン用CDがほしい #
  • 14:16 実際それで稽古してたからどっかが出してるはず #
  • 14:35 失態をおかした #
  • 14:55 完璧なるネットカフェ環境が整っていた…… #
  • 17:24 memo:高野悦子二十歳の原点#
  • 21:43 ひたすら神戸在住を読みふけった午後だった。いまから帰洛する。 #
  • 21:52 頭が痛かったり下腹部がきんきん痛くなったりするんだが天気がよくなったら治るかしら #
  • 21:56 神戸在住を読むと髪をショートにしたくなるな #
  • 21:57 @Selamica ここんとこ低気圧で不調になりがちです…… #
  • 22:04 耳の気圧の調子も悪いんやよなー #
  • 22:15 @cohfee いま阪急で十三でたとこや。行くなら日付変わるくらいかなあ…… #
  • 22:25 17番の最終間に合いそうやしポスコイ行けるなー #
  • 22:47 桂駅、神戸在住に出てきた #
  • 22:55 @myu65_laurant さっき通り過ぎた #
  • 22:55 なんか間違って公式RTしてもうた #
  • 23:02 4sq起動しない…… #
  • 23:17 百万遍。まだ微妙に雨降り。帰るころには止んでてほしいなー #
  • 23:36 うける #
  • 23:42 リアルに「あちらのお客様からです」っていうのはじめて聞いた #
  • 00:19 幼なじみ氏が襲われている。。。 movapic.com/pic/201005260019004bfbea65055de #
  • 00:26 おねえさん酔いつぶれたので平和が訪れた #
  • 01:50 帰宅 #
  • 01:52 ほれなおすわー #
  • 04:11 空がなんとなく明るい #
Automatically shipped by LoudTwitter