today's tweets


  • 09:10 @kaji2 はい #
  • 09:11 大雨なんですが英語なので大学いかにゃあだめだ。 #
  • 09:12 歯がぼろぼろと抜ける夢ってなんだっけな #
  • 09:13 あまり縁起のいい夢ではなさそう #
  • 10:07 大雨警報ごときで休講にはならなかった #
  • 10:12 レインブーツ最強 #
  • 10:32 @yanuxu 派手……なのかしら…… #
  • 10:41 きのうの記憶はまだ生きている #
  • 11:39 池上恵一というアーティスト、いまどこでなにをしているんだろう。さきらの「羊を数えて眠る会」で映像作品を見てすごく気にいってポストカード買ったりしたんだけどなあ #
  • 11:58 学生アリスって学部どこだっけ。 #
  • 12:00 夢の中で生肉食べ放題! #
  • 12:00 @Raswell ありがとうありがとう #
  • 12:03 学生アリスコミカライズが現実と違って思いっきり今出川キャンパスなんだけど、きっと3年後くらいにはアリスのような法学部新入生が今出川で怒涛のサークル勧誘に遭うんだろうか。こわいな。 #
  • 12:06 悪い芝居きょうが最終日か……見送るかなー #
  • 12:07 京都のひとは要領の良さでひとに順列をつける気がする #
  • 12:09 住んでる土地によっても格付けするけど、あれはガチで喧嘩が起こるんで心の中で思うだけにして、あとで内緒ばなしをする程度ですね #
  • 12:54 雨止んでるわぁ #
  • 13:06 月経の始まった女性を穢れとして隔離しておくのは社会的に生理休暇を与えている、という説を耳にして目からウロコが落ちた思い #
  • 13:10 そして布ナプキンを数ヶ月使ってみた感想は、一日目以外は快調そのもの。たぶん一日目の不調はどうにもならなくて、クスリ飲まなくても一晩経ったら嘘のように治るんだから一日捨てるものとして日常の活動を自粛したほうがよさげな感じ #
  • 13:21 こんなことを延々考えているから男にも女にも嫌われるんだと思う。どちらにとってもスルーしておきたい事象だから #
  • 13:22 男に生まれたかったな #
  • 13:26 男に生まれたかったって言ったら恋人が残念がるんだよな…… #
  • 13:27 @ku_rose わたしもそのタイプです……少数派な気がするのでわりと肩身狭い…… #
  • 13:31 @choir_tempest 反省……この歳になって性アイデンティティがごちゃごちゃになっててめんどくさい昨今です #
  • 13:32 @nicomi それはアリだ。 #
  • 13:41 @choir_tempest たぶんわたしの場合、自分にないものに憧れすぎて異性になりたいんですよね。だから自分の裸を褒められてももやもやした感じが拭えなくて困る。。。 #
  • 13:44 @nicomi ひょー!華麗にエスコートや! #
  • 14:19 沢尻エリカって不気味なんだよな #
  • 16:15 @murakamiayaka まさにその方です!見てるだけで肩揉まれてる気分になってすごく心地よかったのです。情報ありがとうございます◎ #
  • 16:21 記事見ないでものを言うが、コンタクトレンズはその技術と安全さと便利さに金を払っているので素材の原価とかに意味はないと思う #
  • 19:02 @myu65_laurant 了解です #
  • 21:07 夜出掛けるつもりで家族にもそう言ってたのに引きこもっててアレ…… #
  • 21:13 /゜w゜\<ねこどこー #
  • 21:14 これでかじさんにもハガレンネタが通じるようになったので生きた。 #
  • 21:15 四季やCIの次はハガレンか……あ、マザーハウスもやな……マザーハウスのリュックサックほしいです…… #
  • 21:23 これのホワイトほしい!!!!!けど在庫ない!!!! www.mother-house.jp/collection/brand/mh/mhbag/mhother/mg10420.php #
  • 21:45 「うちiPadほしいねんけど」「何につかうん」「えっと、どやーってする」 #
  • 21:49 英語力がまじで残念なので中学校レベルのライティングからやり直した方がいい気がしました #
  • 21:52 英語レポートとかおそろしいですぅ #
  • 21:55 @snov_saki 2000語レベルの英語レポート書いたことなくてあせるwww詳細いるならDMするよー #
  • 21:57 @arawas 母がどやーっとしたがってますw #
  • 22:31 超いまさらなんやけどごぼーのポプともIDなに…… #
  • 22:45 @goboh 登録してなかった…… #
  • 22:47 @swirhen それ焦るよなーまじで頭真っ白になるもん。。。 #
  • 22:48 @ssig33 とりあえずコード引っこ抜いたら黙る #
  • 22:53 @AkinoHikaru ねこの寝顔萌える #
  • 22:58 @goboh はい #
  • 22:58 @kaji2 ごぼーのポプともIDおしえてください #
  • 22:59 @AkinoHikaru ねこが膝の上にいて動けないんで、かわりに食器洗っといて #
  • 23:01 @swirhen おかえりー #
  • 23:02 ここでかじさんが全然ちがうひとにIDreplyしたら笑う #
  • 23:02 @kaji2 ありがとうございました #
  • 23:08 @AkinoHikaru だってあいつまたたびやったらよだれででろんでろんになる、、、 #
  • 23:09 完全に伸び悩んでいるので30埋めとかしてる park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist25/search.cgi?id=sillat #
  • 23:11 飽きた #
  • 23:14フレッツ光があるならフレッツ闇があっても!!!」 #
  • 23:29 取らぬ狸の革ジャン用 #
  • 23:30 ircnet謎いな #
  • 23:33 デニッシュ食パンなら朝に一斤食える #
  • 23:39 示し合わせられた結果誕生日プレゼントにかりんとうとかカリカリ小梅とかを大量にもらった友人ならいる #
  • 23:46 @kaji2 webでも民話が聞けるヨ www.fujipan.co.jp/hagukumu/minwa/ #
  • 23:47 かぶった #
  • 23:47 @kaji2 奇遇ですネ #
  • 23:59 すさまじいことになっている buzztter.com/ja/k/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E4%BA%AC%E5%AD%90 #
  • 01:04 こーへーさんや弟に電池の味がすると言われた梅味のあれは確かにやばい味がするがゆっくり舐めていれば間食を抑えられそうでいい、ただし梅の酸っぱさは苦手です #
  • 01:35 どうして月曜の夜にやる気がみなぎってくるのだろう……次の日は1限だというのに…… #
  • 02:00 もう火曜日なの……先週の地獄のようなバイトからもう一週間なの…… #
Automatically shipped by LoudTwitter