today's tweets


  • 09:31 新種のヤマタケうける #
  • 09:43 ねこと目が合ってしまいました #
  • 09:44 ペンテコステって灰かぶっちゃったりするあれだっけ(無知 #
  • 09:48 ねこと目が合っていちゃいちゃしたそうにしていたのでソファーに座っておいでおいでしたら自分から膝に乗ってきて香箱座りしてる。わたしにも朝の準備というのがあるんですが #
  • 10:21 他人とコールサインがかぶることはないはずだからtwitterのアカウントも取りやすいよなあそりゃあ #
  • 10:27 CQを出しているという光景をみるとなんだかひとの縁のありかたについて揺さぶられる思いがする #
  • 10:32 seek youの略というのは本当かしら #
  • 12:31 俺得 movapic.com/pic/201005231231414bf8a19d6e0ac #
  • 22:16 おふとんと愛し合っているいま #
  • 22:17 @doukana モンハンじゃないですかね #
Automatically shipped by LoudTwitter