today's tweets


  • 09:44 朝がゆっくりでもだいじょうぶや! #
  • 11:01 部屋着みたいな格好でバイト行っちゃう #
  • 11:03 まじめに衣替えしないと着るものがない。。。 #
  • 11:13 π/ #
  • 11:31 一晩経ったら腰痛消えたのでよかったよかった #
  • 17:56 すごい勢いでふがし食べた #
  • 18:10 タンカフェいいなー #
  • 18:18 悪い芝居行こうかなあ。値段によりけりやな。 #
  • 18:19 そろそろ見に行かねばならんだろうて。 #
  • 22:21 バイト終わった #
  • 22:25 @Selamica @applesorce ありがとごじまーす #
  • 23:47 リラックマのちまこいウェルカムドールめちゃくちゃ可愛かったなー #
  • 00:04 また特に示し合わせてないのにウェザーニュースの同じページの同じ文章を同時に読んでるっぽかった。びっくりした。 #
  • 00:10 明日は踊るで。 #
  • 00:13 @kis すごくわかる #
  • 00:23 ソーシャルだー #
  • 00:49 深爪ちゃんは深爪さんと呼ばれるくらいにまで大きくなって、それで昔のことをだいたい忘れた。 #
  • 01:01 雨が降り始めている #
  • 01:45 ぺたり movapic.com/pic/201005230145304bf80a2a089f3 #
  • 01:51 @seabream うへへ #
  • 01:56 あした出掛ける前にピアスつけかえたい。ねる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter