today's tweets


  • 08:24 変な挙動だな #
  • 08:29 大遅延なのかも #
  • 10:25 おなかすいた。そういえばきのうは食堂で唐揚げ冷麺を食べた。これで心置きなく夏を迎えることができる。 #
  • 10:35 ぽんぽんいたい #
  • 12:10 おおよそ12時間前に鈍痛でもってお知らせしてくれるので助かってます #
  • 12:15 女の身体はほんと感覚的にしか捉えられなくて難易度高い #
  • 12:47 京都駅以南は、行かないというより、行きたくない…… #
  • 12:50 ハベルカガールズコレクション #
  • 12:59 @y_arim こわいこわい #
  • 14:39 横になりたい #
  • 14:55 体調悪いので自主休講したいけどどのみち6限ゼミだし帰れないのだわ #
  • 14:58 頭が破裂しそう #
  • 16:30 冷房がわたしを死に至らしめる…… #
  • 16:36 @aerith どこ…… #
  • 17:03 これ腰にカイロ貼ったらましになるかな……もうすぐ6月だというのに…… #
  • 17:08 @kojirou たまにこじろーさんの発言に傷付きます…… #
  • 17:10 悪巧み成功した。 #
  • 17:12 悪巧みにより稽古場を割り出したので積極的に通うことにする #
  • 17:20 @smooth_ks おおおまさにこういうのほしいです!ききそう! #
  • 17:27 室内は冷房効いてて寒いので外のベンチに座って腰痛をやり過ごしているが日没が近くて風が冷たくなってきた。居場所をくださーい #
  • 20:15 ゼミ終わった。7限には出ないことにした。 #
  • 20:23 きょうは偉いひとが来られてお話を聴いた。戦前生まれのひとは本当にすばらしいことをおっしゃると思う。 #
  • 20:32 ちょっと寄り道して帰る。悪巧みの続きを #
  • 20:46 寄り道終了。 #
  • 20:53 近所の一軒家が更地になっていてびびった #
  • 21:11 softbankの製品発表会に父親のアイコンが出た件ですが確認取れました。なんかいっぱいアイコンがタイル状に並んだところの中にありました。ちょうど父のアイコンの横で孫さんが喋ってて超笑った。 #
  • 21:58 あしたのバイト、珍しく遅番だ。 #
  • 22:10 @SD_Sie 最近どんどん変わって行く気がするなー #
  • 22:19 腰いたい立てない #
  • 22:20 大雨だと観光客が少なくて歩きやすそうですね #
  • 22:23 @myu65_laurant かなしみ #
  • 23:19 甘えてるんだろうか #
  • 23:21 @Selamica 月のものに由来するやつなのでそのうち治ります><でも耐えがたい…… #
  • 00:19 おふとんもふもふもふもふもふ #
  • 00:38 滅私的。 #
  • 00:53 駝鳥の卵をほうっておいても大丈夫 #
Automatically shipped by LoudTwitter